つぶやき一覧

狼たちの狂宴(p11.12.14) ちょっと激しい比人との性描写で「強制非表示」されたけど、 ある意味、事実だから仕方なかった。 今後もありえる「強制非表示」に関しては想像で理解してほしい。
連載中だった【多重債務者の交差点/前編】は【明日が見えない/前編】にタイトルを変更しました。 前編で殺人を犯した圭子、情夫の雅孝、血の絆と死に直面した一郎。 後編では鹿児島から熊本、運命に翻弄される血の濃さと儚さを執筆します。
連載中だった【抜け道裏道回り道】は廃刊しました。 理由=【抜け道裏道回り道】は小説でなく、 むしろ辞典に近い内容でつまらない・・・と判断したからです。 かわりに5/9より【告白】【狼達たちの狂宴】を立ち上げました。 とくに【狼達たちの狂宴】は乞うご期待作品です。
【多重債務者の交差点】 http://estar.jp/.pc/_novel_viewer?p=1&page=1&w=23846051&ws=0 生さぬ仲を端に高1年の佐久間一郎は喧嘩に万引、不純交遊と家族の厄介者。 あげく懲戒退学、転校先でも登校拒否、2年もたず放校処分、遊び人の道を歩む。24才のとき父から「これで独立しろ」の一言で縁
12/16 新規に【多重債務者の交差点】を起ち上げました。 あいかわらず債務整理専門フィクションですがキバります。
Eエブリスタ 【抜け道 裏道 回り道】から  家族は永遠に同じ舞台に立つことはできない。 とつぜん誰かが退場することもあれば、新たに誰かが登場することもある。 そして、そこには必ず争う家族、すなわち相続の悲喜劇がおこる。
人生はギャンブル、 なかでも金に関わる問題は深刻だった。 【抜け道 裏道 回り道】 やっとp21、 B型自己中の堕ちる人生、 まだ先は長い。
1件
人生に行き止まりはない 皆で探そう 抜け道 裏道 回り道
1件1件