こんにちはー(^o^)/ エルちゃん…かわいいね。 歯の件…それは、乳歯ですよ。 大人の歯が生えてくるから… まだまだ抜けるよ(^-^) うちにも、6才になる、捨て猫~の飼い猫が居るから…家のは癒しと言うよりも、姫様気分らしくわがままですよ(。>д<)
1件
こんにちは(^o^)/ 広島の来週の天気は…曇のち雨が多いなぁ。 修学旅行だから、晴れてほしいよね(^-^) お土産は…生紅葉饅頭かな。 もちっと、しっとりとして美味しいよ。 晴れる事、祈ってるよ(^-^) 次男君…楽しんできて(^o^)/~~
2件
マドカさん…台風被害大丈夫ですか? 元気してますか? 気をつけてね(^-^)
3件
倫太さん…非公開になってるけど どうしたの? 何かあった?
1件2件
いつも楽しみに読ませてもらってます。 旦那さんの給料…全額受け取って必要な額だけ渡す事はできませんか? 毎日働いて、2万じゃ少なすぎる。 お母さんに良いように言われて渡してるんじゃ! 男の人は、いつまでもお金があると思ってるんだよね(笑) 家の旦那さんもそうでした。いつまでもあると思うな、親と金…何て言うしね(^-^) 1日も早く足が治ると良いですね(^-^)
1件
今晩わ(^-^) 大変ですね! 船橋さんの今思ってる事を伝えましょう! 妹さんは、完全に彼氏さんを嫌いに成りきれてないから、法事の手伝い…なんて事言い出すんですよ。 出来る事なら、お姉さんと迎えに行けたら良いんだけど… このままだったら、ズルズルになりそう。 どうして、DV受けてるのに、側に居ようとするのかなぁ? 度を越せば命に関わるのに。今、離れないと、どんどん難しくなるし、赤ちゃんでも出来たら… 船橋さんも次々と大変だと思うのですが、体調に気をつけて下さいね☆
ゴン子さん…こんにちはー(^-^) ほとんど、エッセイ読んでてコメント、ミニコメしない私ですけど、栞見てビックリ…読んでビックリだったので。 人って何でここまで、酷い事出来るのかなぁ 人それぞれ愛の形は違う。考え形も違う。それなのに、自分の考えを押し付けて、誹謗中傷する。 悲しくて寂しいです。 1人の女性が幸せになろうとしてるのに… 自分に置き換えて見たら良いのに。 病気の事、娘さんの事読んでて言ってるのかなぁ 何かすっごく悔しいです。 ゴン子さん…ゆっくり休んで、又、じぃ様の事、マサオ君の事、お友達の事、ゴン子さんの事書きたいなぁって、思える時が来たら書いて下さいね。 娘さんの事で、まだこ
初めまして。 私もお姑さんと、ホントに色々有りました。 泣かない日はなかった。 そんななか、私を支えたのは、旦那でした。 その支えがなかったら、別れてる。 夫婦の意味がない。 お姑さんとピロさんが、いた時間が長すぎる。 お姑さんは、これからも変わらない。変われない。でも、ピロさんは、変われる。 でも、お姑さんといたら、変われない。 ピロさんは、女性との関わりがないから、船橋さんのホントの気持ちは、解らないのかもなぁ? お姑さんと別居してみては… ピロさんに、船橋さんの本当気持ち…伝えて、このままだと別れる事になるかも…みたいな。 お姑さんには、このままだと、介護無理…みたいな。 今
1件
初めまして。 とても好きな作品です。 更新がなくなって、もう4年たちましたよ。 元気ですか。 忙しいですか。 もし良かったら、更新してもらえませんか? 二人の今後が、気になって。 又、辛い想い…させられるのかな?と思ったり、今度は、溺愛かなぁ?って思ったり。 兎に角、二人が幸せになって行く姿がみたいです。 小説書く…と言う事は大変だと思うのですが、読み手は、楽しみに、ワクワク、ドキドキで、待ってるんです。 お願いします。更新される事を楽しみにしてます。
【ファン登録No.64】ファン登録しました。
深山さん…お久しぶりです。 更新…始まって楽しみで…ワクワク、ドキドキしながら読んでますよ。 家事に育児に大変だと思うのですが、身体には気をつけて、読み手の為にも☆ これからも楽しませてもらいますね。
2件

このコメントは表示できません