zero

直近で期待してる作品

読みやすく、テンポよく進んで一気読みしました😃 更新頑張って下さい。
zero

いつまでもまってます。

暇な時間でいいので更新まってます。 ホントに気が向いた時で構いません。お願いします🙇⤵

この作品は非公開になりました

zero

読んで後悔はしない作品

言い回しや背景の描写など、しっかりしていて自分的にはすごく面白いと思う。 だが、他の人にはちょっとしつこく感じてしまうかも? まだ最初の方なので期待してます。
1件
zero

とても面白い作品。

とても楽しく読ませてもらいました。面白くて一気読みしてしまった(笑)これからも頑張って下さい。更新まってます😃
1件