望月おと
はじめまして。 レビュー失礼致します。 切り口が面白かったです。 まさか文化祭で……この発想に脱帽しました。 空想だけどリアルさがあり、特にラスト! このラストに全てを持っていかれました。 個人的
ネタバレあり
3件
望月おと
ただの古書店か……と思わせてからの展開に脱帽です! 生前に残した言葉、その本を足場に天へと登っていく。この発想が面白く、またフィクションではありますが、どこか納得がいきました。 自分に正直でありた
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

望月おと
はじめまして! サークルから来ました、望月(もちづき)と申します。 イベント当選、おめでとうございます。 本題に入りますが…… 全体的に何を伝えたいのかが、よく分かりませんでした。 短編だから尚更な
ネタバレあり
1件
望月おと
はじめまして。 ベストレビュアーズより参りました、望月と申します。 読んだ感想としましては、【物語として捉えてはいけない】です。 道筋のある平坦なお話を思い浮かべて読むと、「ん?」と首を傾げてしまう
1件
はじめまして。 ベストレビュアーズより来ました。 内容は面白かったですが、展開が読めてしまい、どうなるんだろう?というワクワク感は、あまり感じられなかったです。 読んでいて気になったのが、登場人物
1件

この作品は非公開になりました

ベストレビュアーズより来ました。 今までに出会ったことのない内容で、読んでいて面白かったです。発想、着眼点が素敵だなと思いました。 ただ、【~た。】で終わる文が続いている箇所があったので、読んでい
1件