夢か?現か? あいまいになると怖いし、不安にもありますよ!そんな境界線のない悪夢本当に怖いですね!お兄さんには悪いですが、ドキドキ、そしてゾッとできて面白かったです!
ネタバレあり
1件1件
夢?現実?それがわからなくなるほどの悪夢みたくないですね! 何か嫌なものを兄がつれてきたのかもしれないですね。 お兄さんには悪いですが、ドキドキ、ヒヤッとして面白かったです。
くにえもん
とても感動しました。 こういうタイムパラドックス的なストーリーは大好きで、ついつい引き込まれてしまいましたね。 結城さんの知識も納得いきました。 ハルヒの朝比奈さんみたいですね!
ネタバレあり
1件
くにえもん
今時の悪魔達の間ではロリが流行ってるから、ゴスロリで決めてきたんだろうな! ロリ体系でゴス衣装なら、少年の気も変わったんじゃないだろうか? もっと深く書くと面白い話になりそうですね。
ネタバレあり
1件
くにえもん
喋らなきゃパーフェクトなのに!って奴ありますよね。 しょうがないけど、かわいそうな感じです。 相手も落し物を拾ってもらっといて、「気持ち悪い」はひどい!!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

表はいい先生で、裏は何してるか分からないって感じの先生にみえてきました。 梶田くんのお母さんにもしかしたら手をつけてたんじゃ・・・・ しかし、結構纏まってて楽しかったです。 広瀬ドンマイ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

多分図書カードは、図書館でしか使えないと思ったんじゃないかな? 自分の友人もたまにそんなことを聞いてきますね・・・。
1件

この作品は非公開になりました

一瞬作者自身が名前を書き間違えたのかと思いました。 なるほど、物忘れがはげしい彼女なのだろうか?間違っていたらすいません。
1件
RENさん この話は楽しくてちょっと切ない感じですね! ラストを読んでみて、楽しかったあの頃を今金木犀をみて思い出してたんだと思うとホロリ
ネタバレあり
1件
くにえもん
とてもよく出来ていて感心しました。 全然強引じゃないですよ。ちゃんと少女の伏線もあって・・・。 智也くんはその少女が好きだったのかな?って思うと泣けてきますね! 大人になって、童心の頃を思い出すって悲
1件1件
くにえもん
最後に現れた人物は、機関の諜報員かな? これから超能力映画が始まる予感がしてよかったです! ただ、考えを読む主人公と透明人間はわかったけど、3人目の能力者は立ち読みしている客なのでしょうか? それとも
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

natsupoさん! 胸がキュンとする作品ありがとうございます! 表紙のイメージ画もピッタリで女子高生の可愛らしさが一段と表現されていましたよ! 自分もこんな作品が書けるようになりたいです。 この
とても面白かったです! この続きがきになってしまう魔力を秘めていますね♪ 昼と夜を女神に例えるなんて度肝抜かれました!! 今までこのイベントの投稿者の読んだ中では、断然トップです! 次の作品も楽しみ
1件

この作品は非公開になりました

色彩のない世界は、少年の心の色を写しているのかと感じました。

この作品は非公開になりました

最低な野郎ですね、原田は。あともう1人の男も。 彼女は即効で転校しないと、いつか大切なものを失ってしまいそうで怖い・・・・ ある意味で楽しませてくれたし、危機感も持たせてくれました! よかったです。
1件
面白かったです! モン・モは、化け物なのか妖怪なのか? 何もしないと、小さな不幸がきて、食事をさせると小さな幸せがくるって設定がよかったです。 「ギャッ」の鳴き方もなんか愛くるしい感じがします!!
1件
妄想全開な感じがよかったです! あんなヒーロー?のせいで死ぬなんていやだなー
1件
とても感動しました! おじさんが亡くなってしまったのは残念でした! なつかしい場所にあの頃の人や建物がなくなると物悲しくなっちゃいますね!
ネタバレあり
1件