RYO

もう10年以上は経つかなぁ

1作目の時からずっっっっっっっと読んでます。 何度も何度も繰り返し読むほど大好きな作品です。 正直エブリスタはあなたの作品があるから戻ってきてます。 もう執筆する気持ちは無くなってしまいました
RYO

気付けば5周目

モバゲー小説の時からずっっっっっっとファンです。 これ程引き込まれる作品は他にありません。 1度読み終わった作品はあんまし読み返さないのですが、この作品だけは何度読み直しても感動するし、何度でも涙
3件
RYO
王道ファンタジーに飽きてきた人にめちゃくちゃオススメ!
2件
RYO
俺もぬらりひょんの孫好きだよ
1件
RYO
テンプレだから仕方ないかもしれないがどっかの小説で同じような事故があったな
RYO
毎日楽しみにしています! 更新頑張ってください!
RYO
たまにはBLも悪くないなって思える作品
5件
RYO
とっても面白いです! 更新頑張って下さい!
2件
RYO
めっちゃ面白いです! 一気に読んじゃいました! 応援しています!更新頑張って下さいヽ(。・ω・。)ノ