つぶやき一覧

どうも群多 宏黄です。  ファン登録してくださった方ありがとうございます。  着々とEエブリスター征服作戦は進んでいます。  そしてその征服に協力してくださっている方、今地面に頭を擦りつけて土下座しているのでそれで許してください。                    さて話は代わりますが、シルバーウィークもカレンダーでは明日が最終日です。  どうですか?楽しめましたか?  私は24日から始まる仕事に怯えながら一分一秒を体感してます。  まぁ、楽しめなかった方も楽しんだ方も24日は皆平等に迎えるのですから、その日に向けて準備してください。                    
1件
どうも群多 宏黄です。  日が跨ぎ、9月21日になりました。  皆さまはシルバーウィークはどのようにお過ごしでしょうか?  私は遊びにも行かず執筆活動ばかりしています。まあ時々は息抜きもしますが...  ある作家は言ってます。良いアイデアを出すには人と話すのが一番だ。だと。  人から話して受ける知識も良いとは思うんですが、私は自分で経験する知識が一番良いと思います。  人より面白い小説を書くなら人よりもっと苦労して、人よりもっと恥ずかしい目にあって、それを全て文字に代えて、思った事。感じた事を文章に載せる。それが自然と面白い作品になるから。  だから、仕事で疲れているあなたや学校
どうも、群多 宏黄です。  私の作品も読者が増えてきて、うれしい限りであります。  読んで頂いている方ありがとうございます。               どんどん指摘してください。  私も腕をあげてよりよい作品を作れるように努力します。
どうも群多 宏黄です  この間まですうじだったものです。私の書いてる小説と名前が被っていたため変更しました。  群多 宏黄ってみなさんはどう読みますか?  以上、これからもよろしくお願いします                 
1件
どうもすうじです。  仕事も忙しくなりだし、少し心の余裕がなくなってきましたが、そういう時こそ考えるという時間を設ける必要があると考えます。  現代社会はその行為が少なすぎるので、日本人の能力低下につながっていると思います。
どうもスージです  今日も今日とて自分ができる事を一生懸命やる。ただそれだけです。  一日では何も成し遂げれない事は知っている。だから私は書いて書きまくっていつか必ず...                      以上です
深夜にこんばんは  すうじです。  パソコンの音が響く部屋に1人ポツんと今もこうして文章を作っております。  最近、流行りのがっこうぐらしを見て、私もこのようなすばらしい伏線とか現実と非現実が入り混じる作品を作れるようになりたいなと思いました。  もっと勉強して美しい文章とすばらしい表現力をつけたいと思います。                         では以上です。
どうも、すうじです。 もう日が落ちて、月がひょこりと顔を出すこの瞬間。 私は仕事の間に投稿しています。 昨日で1週間が終わり、今日でまた1週間が始まる。 この繰り返しをして1か月 1年 10年 と歳を重ねていく。 一日では何も変化が起きずとも一週間もあれば変化は必ず起きる。 最悪な一日で始まったあなたも、最高の一日で始まったあなたも 今日という一日を繋いで一週間、元気で生きていきましょう。
どうも、スージです。  雨が止み、少し太陽がでてきた今この瞬間を音楽を聴きながら楽しんでいます。  そして、今日も最近始めた趣味の小説活動に励んでいる、今日この頃    《皆様は小説を書くキッカケは何ですか?》  私は、ある作品を読んで「こんな素晴らしい作品があるんだ」と思った事がキッカケです。  私も、人の人生に影響を与えられるような作品を作れたらいいなと思って日々精進しています。                               以上    皆様の小説を書くキッカケを教えていただければ幸いです。
   おはようございます。どうも、すうじです。  季節も夏から秋に変わりつつ、今年も残す所、3ヶ月になりました。  皆様はこの時期に感じる、心にポカッと穴が空いたような、少し寂しい気持ちは感じた事はありますか?  私は今まさに感じています。  今年の一年は何が出来ただろうか?  意味があった1年だったのか?  と自問自答してます。  皆様はこの時期そういう寂しい気持ちになったりしますか?  私だけかな。    それでも、まだ3ヶ月もあるので達成できてない目標は達成出来るように頑張ります。  長文失礼しました。                  以上
どうも、すうじです。  書き始めてはや4日、日が経つのも早いもので、日に日に読者が増えていくのを楽しみながら更新させていただいてます。  今後も活動していきますので、まだまだ新人ですがよろしくお願いします。