あおまめ
きゃー!通勤電車の中でよんだら濃厚(///∇///)
7件
あおまめ
先輩はほっといて、理子ちゃんとランチを楽しもうよ~!
7件
あおまめ
和樹さん、お願いだから覚えててー!
11件
あおまめ
完結おめでとうございます! 最後の夢のシーン、とっても素敵でした。読んでるこちらが不思議な夢をみた気分です(^_^) こんな夢をみたことをゆずちゃんが知ったらどんな幸せな顔するかなぁ。教えてあげたいで
ゆっくりなさって下さいね。 初夏を楽しみにお待ちします(*^_^*)
1件
がんばれ!姐さん! 続きを楽しみにお仕事頑張ってきます(^_^)v
2件
あおまめ
実写化( ゚ロ゚)!! このタイミングでぶちこんでくるとは、さすが(笑) 緩急自在ですねー。 電車内でニヤニヤしちゃってますp(^^)q
あおまめ
「大丈夫、可愛いよ」 きゃー(///∇///)! 課長はこういうセリフをいやみなく言えるお方ですね♪
17件
あおまめ
この返事だけで死ねる とか 念をおくる とか(笑) もう、本編の最初の頃と全然違って、可愛くて仕方ないです(*^_^*)!
3件
姐さん、面白い(笑) 自己分析の正確さがさすが! そこがツボですわ(^_^)
4件
あおまめ
更新ありがとうございます❗ 浮気するかしないかは、どれだけ本気で恋をしてるかどうか…。 「男だから」等の理由が跋扈する中、こういった考えを持てる男性は素敵ですね。 専務のこれからが楽しみです~o
1件1件
あおまめ
一気に読みました!面白かった~! みのりちゃんの性格、大好きです。 毎日こんなふうに考えていけば、人生良くなっていくんじゃないか?って思いましたo(^-^)o
1件
あおまめ
少なくとも学生時代の透はいい人っぽいから、信じて読んでるけど…。 こんな時に電話がつながらないのは、彼女にしてみたら致命的な気がします。心が折れそう…。
7件
あおまめ
すごく幸せそうなのが伝わって、なぜか泣けます…。 弱ってる時に読むと尚更、心に響きますね。 また番外編が読みたいな(笑)
3件
あおまめ
言葉にするのも勇気が必要だったりするから…。 恋愛は勇気なのかな。 冬汰、おめでとうo(^-^)o
8件
あおまめ
おー、何気に冬汰がコイバナしてる…(≧∇≦)! さすが純ですね。good job!
6件1件
確か、樹は朝イチでメールしたはず…。 なにがあったんだろう?ドキドキ…。 今年も楽しみにしています! ご自身の健康と生活を第一に、細くても長~く書き続けて下さると嬉しいです(*^o^*)
5件1件
あおまめ
今年も、素敵な胸キュンのお話をありがとうございました! 胸キュンのおかげで、女子力の減少をくい止められてる気がします(笑) これからも、どうぞ健康第一で。来年も楽しみにしています。 よいお年をお
1件
あおまめ
思わず戻って、樹目線を読み返してきました❗ このシーン、いいですねぇo(^-^)o
6件1件
あおまめ
冬汰、言ってくれてありがとう! 私も朝日さんに『いつまで勘違いしてんだか…』とイライラしておりました。 スッキリしたよ~(^o^)/
9件
あおまめ
身なりを気づかう暇もなく仕事に打ち込む姿… それを良いと思う、冬汰の感性、人間性が大好きです❗
11件1件
あおまめ
イチさん、その調子❗ もっと沢山言葉に出して、美沙緒のトラウマ溶かしてあげて~(^_^)v
8件
あおまめ
更新ありがとうございます! 久々(?)に読んだゆずちゃんは、やっぱり可愛い~(*^o^*) 私も頬が緩んじゃいました(^_^)v
3件1件
あおまめ
ほんとに丁寧に、冬汰の気持ちの動きを書いて下さって…❗ なんだかすごく嬉しいですo(^-^)o ありがとうございます❗
13件1件
あおまめ
『あっちへ行っとけと迷子を頭から追い払う』… なっちゃんのことを考えるのが、皆川さんの中であたりまえになってる感じ(≧∇≦)! なっちゃんに教えてあげたいよ~(^O^)
10件
あおまめ
ずっと謎だった、 『なぜストッキングとネクタイが絡んだのか!?』 が判る時がやっと来た~(^o^)/
11件
もっと見る