ばなな
ボタンの掛け違いで表現するのが秀逸すぎる!
ばなな
お疲れさまでした。大好きな作品で、更新が毎日楽しみでした。徐々に二人の想いが通じ合っていく描写が素晴らしいなぁと思いました。ありがとうございました。
1件1件
ばなな
ああああぁま、あまっ、あま、甘すぎるーーーー…
2件1件
ばなな
とても面白いです。更新、楽しみです。
1件1件
ばなな
これから何が起きるのだろう。楽しみ。
ばなな
最後の話、感動しました。どこまでも自分勝手な主人公があまり好きになれなかったけど、温人さんとの掛け合いがとても興味深く読ませていただきました。
ばなな
やだー!きゅん!きゅん!きゅん!イアムさんの小説大好きー!
4件
ばなな
「今、欲しい。」……キューーーー~ん、としました。とても切なくて泣きそう。
1件
ばなな
現実世界で黒髪きれい目ボブ細めの方をみると、塔子と重ねて見てしまうほど、ハマっています。イアムさんすきです。
2件
ばなな
逆に普通に接せられるのがきずつく
1件
ばなな
たった一頁だけなのに、ものすごく彼の切なさが伝わってきます。すごいです。毎日読んでいて面白いです。
1件
ばなな
「うん?」→めっちゃ面白い(笑)
ばなな
こうきましたか!面白い!さすがですイアムさん
3件
ばなな
おつかれさまでございました、イアムさん。色々な小説を読んだ中で一番笑わせてもらいました。そして潤いをありがとうございました(笑)きゅんとしました。 この小説につくコメントも面白く、その仲間に入りたく、
4件
ばなな
吉川さんの【髪の毛で手遊び】もきゅんときたけど、南条さんの【手にぎにぎ】もきゅんとする(´▽`)
12件
ばなな
わかりませんたまりません
4件
ばなな
かっこよすぎ…ギャップ萌えですね。小宮さん(と読者)しかしらない南条さんのじぇらしー、たまらんです。書籍化したら即買いますよ!
11件1件
ばなな
あー、この時点でもうきゅんとしてる私
7件
もっと見る