荒壱

久しぶりに来ますた^_^

なんかメールで更新の通知がエブリスタからきてたので、覗きに来たら!!!!!!!!懐かしくて涙出た(T-T)今愛知に住んどるのでどっかですれ違ってるといいな)^o^(
1件2件
荒壱
1年ぶりに来ました笑 前作から一気に1年分読んじゃった!面白かった~!ページの表示方法いつの間にかスクロールに変わったんだね!読みやすくなってて嬉しい!
1件
荒壱
何これおもしろーい(´ω`)知ってる名前でで来るとニヤニヤしちゃう笑
1件

この作品は非公開になりました

荒壱
続きー(=゚ω゚)
1件
荒壱
やっと追いついたーー!!前作から一気読みしたった!!続き期待!!(=゚ω゚)わくわく!
4件