つぶやき一覧

兄貴のパソコンなのでこのアカウントで久しぶりに発言してみました
4件
じゃ、みんなばいばーい!! この垢とはおさらばなのだ〜!土日に話そーね
9件1件
https://estar.jp/users/1532600783 一応新垢はパソコン配られるまでは土日だけ浮上できます! 土日の昼から夕方まではいれるのでよろしくです!
8件
今日このちゃんと使えるの最後って思うと実感はない
8件
暇なんだ
8件
どんとかどんとかばーん!
8件17件
今日の五時ぐらいにみんな個人個人に向けたメッセージのやつ 自己紹介のやつにあがります!
8件
みんなのメッセージ書き終わったのだ! 明日投稿するので楽しみにしてほしいのだ!
5件
明日でこの垢最後なのでフォロワーさん全員個人個人にメッセージ書いたやつ明日あげます!
5件
明日クラスマッチで草
6件
自己紹介のやつ何書こっかな、 なんか質問とかちょーだい
8件1件
アニメイト行ってワイテルズの「これまでの物語」買ってもらいました! 卒業祝いとしても貰いました。うれしい
6件
8件
ネップリで金使ってきます
8件3件
今更自己紹介のやつトレンドランキング16位ありがとうございます! 今日も更新するつもりですけどネタがないのでネタか質問ください!
8件
兄貴に今日は朝連れ出されます(その時の会話をどうぞ) 兄「買い物着いてきてくれん?」 俺「やだ、スプラしたい」 兄「そんぐらいいいだろ着いてこいよ!!」 俺「まずなんで行くんだよ…一人で行けるじゃん…」 兄「え、部活のマネージャーにホワイトデー返すから」 俺「モテやがってよぉ…」 兄「着いてきたらアニメイトでなんか買ったるで」 俺「あ、行く」
7件
イヤアアアアア…ネッ友に会いたい…
7件
冬(春だけど)でただでさえ寒いのに冷感の抱きまくら使ってる俺はなんなんだ
9件6件
別サイトの僕の小説を読んでいるのだが、普通にきしょい()
7件
いつか誰かとパーペキヒーロー歌ってみたいね、
7件
個人的にパーペキヒーローはアルセチカチームの人たちのやつが結構好き。 フルでてくんないかな
7件
パーペキヒーロー大好き
7件
え、しらゆきミクさんと同じ楽曲おすすめしてたんだけど嬉しい()
7件
8件
このアカウントも卒業なので今更自己紹介書いてみました。 随時更新です。 https://estar.jp/novels/26210001
9件
イラストはあげたいよ、あげたいけどあげれるような絵が無いんだなこれが
8件
今日は落ちるぜ、
9件2件
明日新垢のほうで今のフォロワーさんたち一気にフォローするんで明日は新垢浮上です!(2時過ぎぐらいから新垢浮上、5時からはこっちの垢で浮上)
8件
あの、誰か、なんか、はなしませんか、
8件17件
来週の火曜日までは居れることが判明したので火曜日までは浮上できます。
7件
もっと見る