この作品は非公開になりました

Hiro
お忙しいのに更新して下さりありがとうございます! 祓い屋の本編読み終えた後なので読んでてかなり楽しいです^_^ 先が毎日楽しみです!
1件
Hiro
祓い屋本編完結おめでとうございます! ラストのどんでん返しにはビックリしました(笑) やっぱ人を想う力何物にも叶いませんね(*^_^*) 天さんの文章力とても素晴らしいです。 ナツメとハルの甘酸っぱい
ネタバレあり
6件2件
Hiro
ナツメ&ハルエンドでは無くナツメ&茜エンド?ですかね。。多分友人関係のままかもしれないけどでももしやという関係になってる可能性もある訳ですよね。。色々複雑です。。
Hiro
私がナツメなら耐えられない。ハルがナツメに伝えたようとした続きの言葉きっとナツメも同じ気持ちだと思うからこそ切なすぎる。奇跡が起こるかは分からないけど信じたい自分がいます。
3件1件
Hiro
ハル頑張れ。ナツメもハルいないとダメだよ(つД`)ノようやく自分の想いに気付けたのにそう考えると切なすぎて(;_;)
4件
Hiro
もしアニメ化したら絶対見たい作品の一つです(*^^*)
1件1件
Hiro
茜お疲れ様(^-^)/ ロンゲからショートにしたらカッコよくなるんだろうな~(笑) そしてハル&ナツロマンスktkrとニヤける自分がいます(笑) この2人もどかし~(笑) そして天さま更新ゆっくりで大
2件2件
Hiro
天さん笑いの壺分かってらっしゃいますね(笑) 茜の行動のタイミングとナツメのタイミング読んでて笑いすぎて腹痛いです(爆笑) そっちのロマンスは予想外でした(笑)
2件1件
Hiro
少しずつ前へ向かってる感じですね(*^^*) 春一とナツメのロマンスを密かに期待しつつも友達関係のまま終わってしまうのかな~?とかそわそわしてます(笑) これからの展開がますます気になります!
1件