つぶやき一覧

こんにちは。 しばらく書くことから遠ざかっていたのですが、最近になってまた少し書いてみようかなという気持ちになり、いい機会なのでいくつか投稿してみることにしました。 あと、そういう訳で、ちょうど募集していた新潮イベントにも参加しています。滑り込みですね。 昨年も参加させてもらったな。懐かしい。 ※※※ ・『跡形なく癒す/_novel_view?w=24382297』    ・『偽装ネメシス ―The Perfect Inner Intention―2件
こんばんは。 通知がきてなんだろう?と久方ぶりにログインしてみたら、○年前の自分からメールが…!の妄想コンテストで「わたし以外わたしじゃないもん」/_novel_view?w=23831978を優秀作品の欄に入れていただけていたみたいで…わあーて感じです。 最近はここもめっきりご無沙汰気味ですし、「わたし以外~」も構想なしの勢いのみで書いたものだったのですが、そんなものでもこうやってなにかに選んでいただけると、とっても励みになりますし、またなにかのイベントに参加してみようかなーって
1件
以上、気づけば全然質問に答えていない東山のバトンでした~。 ではでは、aoisora様、あとは宜しくお願い致しますm(_ _)m あ、あとあと、aoisora様の作品とっても素敵なので、是非皆様も読んでみてください。 それでは、また。
バトン。(2/2) ―――― Q8  作品の長さはどの程度を得意としますか? A.最近一万字以下のを初めて書いて、この分量楽しいなあって思いました。プロット組まないでもオーケーな感じがいいですよね。 Q9  ジャンルは何が得意ですか?不得意もありましたら。 A.人間の機微を書いてみたいです。 Q10  未完成作品、非公開作品いくつありますか? A.最近、さいごまで書けない。 Q11  今まで何人のキャラを作りましたか? A.キャラ作り難しいですよね。 Q12  自作品の主人公または、ヒロインにモデル(または、モチーフ)はいますか?いるとしたら誰? A.モデルとモチーフの違
3件2件
バトン。(1/2) ―――― Q1  いつから小説を書いてますか? A.東山は小説なんて大層なものを書いたことがありません。小説、処女作、作品、執筆、いつか胸をはって言いたいなー。 Q2  処女作はどんな内容 A.それゆえ、処女作もないです。 Q3  今何作目か分かりますか? A.数えたことないです。 Q4  小説を書くにあたって影響を受けた作品(アニメ、映画、何でも可)を挙げてください(複数可) A.こういう質問大好き笑。好きな作品の話って楽しいですよね。この話題だけで延々と書きたい感じ。10万字くらいいけちゃいそう…いつかやりたい。 今回はせっかくなので名前言えばあ~そ
5件
こんばんは~。 最近はめっきりエブリスタご無沙汰してしまっている四季です。皆様はお元気でしょうか?私はすこぶる元気です。 最近は通知でもない限り一向にログインしなくなってしまって、今久しぶりにログインしてみたらクリエイターさんの見逃してしまっていた新作がドッサリでアワアワしております。 なにか新作ができて、それでもし宣伝でもしてもらえれば飛んでログインしますので是非気軽にお声がけしてやってください。 そしてそして、そんなエブリスタ不登校児の私に、ありがたいことにバトンなる代物をきたひなこ様2件