東山四季
はじめまして、こんにちは。 最後の一行でえー!という選評を読んでお邪魔させてもらいました。 選評の前振りがあった為、オチ自体はよめてしまいましたが、しかしそれがなくとも面白かったです。 小気味よ
ネタバレあり
1件1件
東山四季
こんにちは。 少しだけ覗いてみようかな、と軽い気持ちで読み始めたのですが…。 まずはその読ませる筆力に引きこまれ、次にショート作品では珍しい程の重い人間ドラマに絡みとられ、そして気づいたらもう後半
ネタバレあり
1件1件
東山四季
はじめまして。 とある方につけていたレビューの文があまりに巧みだった為、興味をひかれて来たのですが、 どの作品も、長い。 おそらくは途中でしおりを挟んで、今日は最後まで読めることはないだ
ネタバレあり
1件
東山四季
やばい。 前からヤバかったですが、ここ最近のきたひなこ様の作品はますます輪をかけてる。 ……面白すぎる!!! 最初のパパリンママリンとの会話からして面白すぎるし、尚且つ言い回しがカッコいい!!!
ネタバレあり
1件1件
東山四季
少し前になにかホラーを書こうとネタを考えていた時に、死ぬ前の自分が未来からタイムスリップしてきて忠告をしてくるっていうパターンから書いてみようかなあ、と思ったりしたことがありました。 そういうわけで
ネタバレあり
1件2件
東山四季
……すごい。 文面から時代物独特の雰囲気が出ていて、この方は、こんな文体の引き出しまでも持っているのか、と。 最初の数文で、(しかも文体の雰囲気だけで)ああこれは時代物の作品なんだな、と感じさせら
1件

この作品は非公開になりました

東山四季
 はじめまして。  読み終わった後に心に残るものがあったので、レビュー残させていただきます。  無邪気で、綺麗で、それでいて残酷な、幼少のあの雰囲気。その空気感が繊細に表現されていて、文章自体から
1件5件
東山四季
 こんにちは。  今度の作品もとっても楽しく読ませていただきました!  きたひなこさんの小気味よいテンポとユーモア、本当に大好きです。  視点を変える際に同じストーリーをなぞると、場合によっては
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

東山四季
 はじめまして。  イベントから参加させていただきました。  せっかくなので、レビューさせていただきますね。  文章のテンポが良く、読みやすかったのですんなり最後まで読めました。お年は十四歳というこ
東山四季
 いやあ~ホント。  きたひなこさんの文章って大好きです。ユーモアがあって読みやすくてセンスがある。……ああ、でもアレなんですよね。職業柄、きたひなこ様は褒めるよりも逆の方が喜ばれると? なるほど。
ネタバレあり
1件1件
東山四季
 はじめまして。  通りがかりで申し訳ないのですが、読ませていただいたので、レビューさせていただきます。  終始一貫して面白かったです!  文体のリズムは良いし、  ユーモアはあるし、  展開も雰
1件1件
東山四季
 こういう話大好きです。  後出し設定無し! 読んで正しく組み立てれば謎は解ける!  やっぱりミステリは読者に挑戦してこそなんぼですよね!(偏見)  そしてそのミステリ愛好家の大好物でもある、作品
ネタバレあり
2件1件
東山四季
 つるさんこんにちは。  とりあえず現段階まで読み終わりましたので、レビューさせていただきます。  序盤の勇者を地道に帰還させていく魔王の姿がシュールで笑えました。あと、ヴァルの軽いノリと、周りのぞ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

東山四季
 楽しく読ませていただきました。  独特の雰囲気と後半の怒濤の畳み掛けは読んでいて爽快です。  特に『いちまるさん』と、『しゅうじい』のくだりが好きです。  個人的には、最後の『訓練』のオチは、無
ネタバレあり
1件1件