*love*
当初からのファンです。何度も読み返してます。真田は勝頼派でお願い致します(´;ω;`)
1件

この作品は非公開になりました

*love*
私も拝見出来ません(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

*love*
此方は描かれないのですか?? 高虎の奥様の事も気になります?
1件

この作品は非公開になりました

*love*
何度も読み返してます( ´∀`)高虎の奥方になった綾殿の後の騒動エピ宜しくお願い致しますm(_ _)m
*love*
こちらに書き込みをして応援をしてる ファンの方と同じ気持ちです>_< 私も何度も読み返して、書き込みして 更新された時は驚きと嬉しさで,また書き込みました(;_;) 書籍化して欲しいです(;_;) ゆ
2件