つぶやき一覧

おはざいます
17件2件
ファンマ・ファンネ募集します 良い案がございましたら、コメントかDMで教えてもらえると嬉しいです 本垢も動いてますのでそちらでも大丈夫です #拡散募集#募集 拡散もよろしくお願いします
21件
https://estar.jp/comments/65343080 12月8日ぶりの本垢 拡散しに来た 私の入ってるグループがはいってくれる人募集してる
15件
おはよ
11件3件
https://estar.jp/novels/26164103 書きました凄い眠い
13件
16件1件
書き始めます https://estar.jp/novels/26164103 とその前に、今回の事でなにがあったかと、今後の活動について 書いときます
18件
https://estar.jp/comments/64807258#pin64838517 迷惑かけたので小説投稿再開します 久しぶりなので間違い多めかもしれませんが あったら普通に書いてください直します
20件2件
https://estar.jp/comments/64807145#pin64807183 すいません、ご迷惑をおかけました(妹曰く嘘らしいです(多分ホント) どうしようかは考えてます いつの間にか消えてるかもしれないし 消えないかもしれないですそこんとこご了承ください
21件3件
妹に垢バレしたんで消します
16件4件
はいはい久しぶりの宣伝 https://estar.jp/novels/26041206 書いといた
20件
眠いな
20件7件
おはらん https://webcontents.iriam.app/illustration_guide/ 急なお願いですがイラスト2お書いてもらえないでしょうか 時間は少しゆっくりでも大丈夫です(でもちょっとだけはやめ) 出来る人はよろしくお願いします
31件14件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26041081?star=40 あれ?なんかスターついてる?
26件2件
スペース[誰でも来てね]へ招待されています。 招待コード : 242109 有効期限 : 2023-08-18 10:36まで https://service.lsapp.space/konomi/?s=c2205065&i=242109
23件
おはよ
20件1件
スペース[なんとなく作った通話用のすぺーす]へ招待されています。 招待コード : 039135 有効期限 : 無期限 https://service.lsapp.space/konomi/?s=k7412240&i=039135 二度目どぞ
21件
画⾯越しの 英雄(ヒーロー)を 旅に連れて
20件
みなさ~んこれ拡散希望 https://estar.jp/comments/63854777 よろしくです
18件
16件
おおおおおおおおおい https://estar.jp/comments/63854777 これ押して―押して―
18件
拡散してね家のリア友が歌みたするっていうから https://estar.jp/comments/63854777 ↑これ拡散希望
17件1件
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます またいつかいいねチャレンジしよーと思った天照ですぅ まぁいっか☆
19件1件
おはよーーーーーございますうーーーーーーーー はっ!今日俺疲れてる
18件7件
自由曲って何なんだろうね
19件
おはよーございますぅ⤴
16件13件
もっと見る