この作品は非公開になりました

暗化月 卿
突然すみません~ 作品説明に、『オリンポス本部のある部屋の発信機から奇妙な言葉を聞く』とありますが、オリンポス本部は外部との通信は一切出来ないので聞くことはできません。 確か前にも述べたと思うの

この作品は非公開になりました

暗化月 卿
色々とすみません。 調子に乗りすぎてこんなことに。 文章転用なんか特に何の意識もなかった僕ですが、確かに嫌だと思われる可能性も考えておくべきでした。 武器に関しては特に悪質でした。 物語を書い
1件
暗化月 卿
ワルサーさんのマイページ訪問時に読んだ自己紹介どおりコメント残しました。 P38好きなんですか? それともルパン三世とかドイツ軍が好きとかですか? 僕はM1911が好きです。 未成年なのでコチ
暗化月 卿
続き待ってます! どんな物語になるのでしょうか。 突然変な質問失礼しますが、どこかで会ったことあります?

この作品は非公開になりました

暗化月 卿
すみません、暗月です。 国籍についてはごめんなさい。 遅れてですが、あのまま使用許可を下さい。 能力に関してですが、どんな状態でも1つしか複製できないという設定でよろしいでしょうか? 色んな能力は

この作品は非公開になりました

暗化月 卿
この題名って、ブレードランナーで知られる『アンドロイドは電気羊の夢をみるのか』から取ったんですか? あれ面白かったな~ これもとても面白いです。これからも頑張って下さい😃
暗化月 卿
半分仲間ですね! お父さんは完全否定するので、お母さんに注文してもらったりしてます。 メインに使う銃は鍵のついた引き出しに、その他は引き出しを抜いたその奥に隠し、メインアーム等のデカイ銃はお母さんの