つぶやき一覧

自分の小説で次のページ行こうとしたら、間違えてスター押してしまった。 自分で押せるのが謎。
『Plasmant』 https://estar.jp/novels/25548576 現実世界に潜む魔法界を舞台に、力を求めた大学生と、論理的思考を持つ高校生を中心に描くローファンタジー群像劇。https://ncode.syosetu.com/n5979fu/ 魔法を科学的に見
1件
ガラケー時代のエブリスタが懐かしい。
1件
【交流イベント観察記】 自身の想像力を使うことを好む、得意とする人が集まる携帯小説サイトで、世界観の定まった交流イベントはウケない。 改善してみよう。
あれか、交流イベントってキャラクターの設定になにかしら超能力を付けた方がうけがいいのかな? 小説にせよイラストにせよ、個性を出しやすいもんな。 考えて見よ。
エブリスタの交流イベント繁盛期は過ぎ去ったような雰囲気ですが、新たに交流イベントを立ち上げましたw 変わった世界観ですが、少しでも興味を持っていただけたら是非参加してください! 永久魂/_event_view?e=158816
とある保健のテストの○×問題のひとつを紹介。 『突き指をしたときは、すぐにその指を引っ張ってから、氷水でよく冷やすようにする』 1人でツボりました。 まさか引っ張る人なんているんでしょうか。
3件4件
ガラケーディスプレイが接続不良で黒い横線がたくさん…… 見ずらいし見てると目が遺体です。 ああ、友達から使ってないガラケー借りよう。
4件8件
交流イベント立ち上げました。 /_event_view?e=150834 教師、生徒共に募集中です! 舞台は20世紀初頭の北欧の森。 魔法や対物火器等いろいろOK、狩猟や猟具の知識や画力等は問いません。 他に類を見ない進級制度もある学園交流イベントです。 皆様のご参加お待ちしております。
1件
【スターウォーズのブラスター銃の正体】 DL-44 ヘヴィ・ブラスター・ピストル(ハン・ソロ)=モーゼルC96 E-11 ブラスター・ライフル(帝国軍)=スターリング DLT-19 ヘビー・ブラスター・ライフル(帝国軍)=モーゼル・ヴェルケMG34 A280 ブラスター・ライフル(反乱同盟軍)=AR-15系 A280C ブラスター・ライフル(反乱同盟軍)=ハーネルStG44 DC-15A ブラスター・ライフル(クローン兵)=モーゼル・ヴェルケMG34 SE-14C ブラスター・ピストル=レキシム FV Mk4 EL-16HFE ブラスター・ライフル=H&K G36 E
3件
勝ち逃げされたな。
/_news_view?cn=2489010 雨の日の中、珍しくもなくいつも通り人気が少ない町を田宮 狛はベンツのS600完全防弾車に乗って走っている。 はたと、田宮は何世紀も昔からそびえ立つ大きな大聖堂の前で車を止めた。 メン・カトリアル大聖堂 車から下りると、焦げ茶色の革製ロングコートの裏ポケットから写真を出す。 写真にはこの大聖堂が写っていて、雨に濡らされた。 写真から目を離し、また大聖堂を見る。 そして、真っ直ぐ歩き出した。 大聖堂の大きな入り口を通ると中庭に出る。 そこに
/_news_view?cn=2489010 田宮は石造りの廊下を歩き、廊下を出ると広間が出てくる。 そこには何人ものスーツの男やちまちま女が混ざって立っていた。 びしょ濡れの田宮はスーツ達の後ろに立ち、広間の真ん中を見る。 おおきな長机に偉そうな人達が互いを睨みながら何か話している。 「つまり、この計画はあの保安機関の一番部隊にまたもや妨害されたと」 「あれはいつもと違う戦法だった、ろくに働かないIReのあなた方だって負けていただろう」 「ん? よく聞こえなかった」 「補聴器が必要かゲルマ
/_news_view?cn=2489010 静まりかえった。 「続けて」 真ん中の男が言った。その男の前には、緑色の炭酸飲料が置いてある。 「ハオミン敗北、リーサルファクターは何とかしてレベル66を取ってきました」 ドイツ人が言った。 「で、それはどこだ?」 真ん中の男が言うと、ドイツ人はアシリア人の方を見た。 アシリア人はアタッシュケースを机に出すと、中を出した。 「レベル66、量子加速型光線式転送装置です」 ケースから出てきたのは、赤紫色に光る液体の入った金属のビンと言ったところだろう
/_news_view?cn=2489010 田宮はベンツのS600に乗ると、車を出した。 桜木は黒のホンダS660に乗って田宮を追った。 田宮はベンツを飛ばして駅前に停めた。 直ぐに車を下りると、桜木の視界から消えた。 桜木はホンダをベンツの後ろに停めると、目を閉じながら歩き出した。 田宮は複雑な道を遠回りして駅に向かった。だが、目の前にまるで先を読んでいたかのように目を閉じている桜木が現れた。いや、読んでいた。 桜木は目を開けると、レースガンを腰から抜き、田宮を撃つ。レースガンはマズルと
メロンソーダが飲みたい。 空を飛びたい。 でも寒い。 受験シーズン過ぎるまで冬眠したい。 暇が欲しい。 そろそろ銃のメンテナンスが必要かな。
1件
あけましておめでとうございます! 今年は僕は良い年になる自信がありません!(何言ってんだか)
メロンソーダが飲みたい
今年よ、早く失せろ😠 小説全然投稿できません。 来年からは沢山投稿できる予定でいます。
うわぁー、あぶねー。 期限が明日までと言われてやっとイベント参加作品を仕上げました―――。/_novel_view?w=23819753 未来の自分からメールが来たらということで、参加させていただいてます。
やったぁ! じゃないや、アスパラさんファン登録ありがとうございます。 増えるたびにやる気がでます。
ヤバい、小説書けない気分期間が来た…… イベントに参加してくださった方々の作品も読む暇がない。 あー、読むの楽しみなのにな。 今はそんな状況です。 しょうがない、受験せ「あ―――――聞きたくない!」………まあそういう事なので😱 来年から自由だあぁ―――! 💣 🏃💦 ←こんな気分
エルモンさん、ファン登録ありがとうございます。 お礼遅れてすみません、未成年なんでコメントできない……