つぶやき一覧

今日、つぶやく方法をはじめて知った、愚か者の木下源影です(笑 それほどの自信作ではありませんが、最近書き始めている作品があまりにも読んでいただけていないようで、宣伝することにしました(爆 https://estar.jp/creator_tool/novels/25503016 ぬいぐるみが勇者になる方法 文章は比較的やさしいもので、どなたでもお読みいただけます。 どうかよろしくお願いいたします。
【れいわ】令和 冷えた感じがして最悪… 今からでも変えるべき。
【近況コメント】 ☆ 現代ファンタジー(仏教を小バカにした作品)【完結】 覇夢王《はむおう》 ~ 宇宙の釈迦の会 ~ 結城覇王の果てしなき冒険/_novel_view?w=25055103 おかげさまで覇夢王は昨日の読者237名で今日の順位は10位でした。 今日の読者数はなんと296名もっ! ついにこの作品も道すがら食堂に続いてひと桁順位になりそうです。 PAN!( ^-^)∠※.。・゜`☆【祝】☆ ご愛読、本当に感謝しています。ぺこ <(_ _)> などとここに書い
【近況コメント】 SF作品、道すがら食堂 ジャンル別33位、ありがとう。 現代ファンタジー 覇夢王 ジャンル別14位、ありがとう。 エブリスタに登録している読者の人はあまりいないけどね。( -_-)フッ 【色々リンク】 超めんどくさがりのお師匠様/_novel_view?w=25202350 覇夢王《はむおう》 ~ 宇宙の釈迦の会 ~/_novel_view?w=25055103
【年末のごあいさつ】 たくさんの方々にスターを頂いたこと、うれしく思っています。 今年最後の更新を現在、何度も何度もしています。 連載中の作品、 超めんどくさがりのお師匠様/_novel_view?w=25202350 覇夢王《はむおう》 ~ 宇宙の釈迦の会 ~/_novel_view?w=25055103 あまり人気のない作品のようですが、ある作品は完結にした途端、大勢の方が
『うれしい出来事』 道すがら食堂がっ!! なんとSF部門第13位にっ!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ほとんど読まれていないと思ったんだけどね… 携帯とかは閲覧数に含まれていないのだろうか… などと考えつつもよろこんでます。 (^▽^)/ 実際確認すると確かに13位でしたよ… 記念のプリントスクリーン撮っちゃいましたよぉー… (*´∇`*)
【台風21号の爪あと】 すごい台風だった様で。 というのも、私の場合さっさと自主避難していました。 ああいった日も、近くの大型ショッピングモールは根性で店を開けていますので。 木も、壁も、屋根も、丈夫そうな衝立や門扉も、運の悪かったところは吹っ飛んでます。 大阪地震からこっち、屋根瓦が道に落ちていない事がない日々ですけど、 不幸あった人が少ないというのも事実なのですが、 毎日のように救急車は出動していますね。 がんばれっ! 消防隊員っ!!(何の話…
【ヤツとの抗争】 オレは引き絞る。 そして放った。 「よしっ!  命虫だ!」 口に出して言ったわけではないが、言った感覚に陥った。 ヤツはシンクに見事に落ち、キッチン用漂白剤の餌食となり昇天した。 オレとヤツとの抗争は暗闇のキッチンで今夜も繰り広げられるだろう… 『解説』 輪ゴムと漂白剤を使ったゴキブリ退治です。 最近はこの方法で撃退しています!
【冬の温泉浴室内】 特に殺人事件などがあったわけではありません。 オレの右眼がこの状態なのです。 大阪地震から今日までロクな事がありませんよ… 原因は不明で、調べたところによると角膜炎のようです。 『一刻も早い治療を!』 ということですけど、片目くらいはいいか、と思って放置します。 理由は簡単、治療するカネがないから。 今は痛くて涙と鼻水の日々です。 眼球が痛くなるなんて思いもよりませんでしたよ…
恋人へのメール 諸事情により、しばらく連絡で来ません。 図書館もいつ開くのかわからないし… 今はイオンに来てるけど、ネットは使えない。 トイレで文書を作成しています。 どこかのコンビニからメール送ります! 五体満足で、当然命もありますのでご安心を。 どれほど酷いものだったのかは、 今も尚続く余震でようわかるよね! でわ、またぁー! ( *^)^*)チュウ 電気もネットも使かえない貧乏人なので、 こういう時困るよね。 (* ̄▽ ̄*)ノ"
最近書いた短編です。 以前はお題ひとつで20ほど書いていたけど、 最近はぼちぼちです。 ☆彡 異能のチカラ系 風呂屋でバイト /_novel_view?w=25000944 ☆彡 推理、ミステリー、謎解き系 コンクリートの叫び /_novel_view?w=24996463 ☆彡 青春、根性系 温泉・満喫 /_novel_view?w=24991243
お気楽にコメントします。 悪魔のストレス吸引します【上巻】/_novel_view?w=24726842 想像力豊かな人向けに、少々エロティックな作品となっています。 道すがら食堂/_novel_view?w=24922557 現在連載中です。 なんだか凄いことになってしまって、 SFグルメミステリー青春異世界ドラマです。 私が書くと、どうしてもこうなっちゃうんですよねぇー…
お気軽にコメントができるそうで。 でも、お礼のコメントをやって回るのも迷惑かと思ったので、 ここでお礼します。 本当にいつもありがとう! 特に、『悪魔のストレス吸引します!』は、かなり読んでいただいているようです。 ですがっ!! できれば道すがら食堂も読んでもらいないなぁー、などと思っている今日この頃です。 2018年 3月 6日 図書館にて                          ぽえやろ 
 朝起きて、サイトに入ったら…。  (*'ω'*)......ん?  お祝いのコメントが!  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  妄コン・冬スペで、入賞してました。   ^-^)∠※.。・゜`☆【祝】☆  『G組』/_novel_view?w=23842305  ついでに妄コン・秋スペの入賞作も…。  壁|▽//)ゝテレテレ  『Color』/_novel_view?w=23761098  ギフト券、今度はいつ送ってくるんだろうか…。  ( ̄へ ̄|||) ウーム
1件
 当たったアマゾンギフト券3000円分でなにを買おうかと悩んだ結果…。  米、買いました。 ( ̄∇+ ̄)v  配達にミスがあったのですが、炊いてみるとかなりうまかったです! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  3000円ほどだと、買い物が現実的な物になるよね…。 ( ̄へ ̄|||) ウーム  あと半分残っているので、また米を買います! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  山口県産のひとめぼれでした。安くて、おいしいよ! (^▽^)/  送料無料の商品は少ないので、時間をかけて探しましたよ…。 ε-(;ーωーA フゥ…
 2日ほど前の話…。  妄コン 秋スペの景品が送られて来ました!  °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪  時間、掛かるんだね…。  ( 。-x-)  送られてこないのかと思いましたよ。  (* ̄▽ ̄*)ノ"  かなり時間がかかるようなので、当たった方は、気長に待ちましょう!  ( ̄∇+ ̄)v
おはようございます。 朝っぱらから、きんぴらごぼうを作り、ピザを焼き、今日はネタ探しのお出かけです。 テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3 ヽ(~-~(゚O°;イヤーン!  ですけど…。    (ΦωΦ)フフフ…
寒い季節、やっと到来です。 徐々に寒くなってくれるとありがたいのですが、いきなり来られると、体調も崩しちゃいますよね。 私のいる部屋は現在9℃。冬はいつもこういう環境で過ごしています。 部屋は4つあるのですが、この部屋だけが空調設備はありません。光熱費節減です。毎年、こういったことを繰り返していますが、このおかげでしょうか、風邪やインフルエンザに罹らなくなりました。当然、かなり着込んでいます。 皆様も、体調を崩されぬよう、執筆活動に読書にと、楽しんでください。 2015年12月19日 ぽえやろ
妄コン 秋スペ イラストで当選(入賞)しました! 初の快挙です!ゥン(*´ω`*)ゥン 入賞作品一覧の一番上の一番左(ナイスポジションです)にありますので、是非ともいろんな意味で笑ってやってください。warota...φ(^Д^ )ギャハ 4行ですので、あっという間に終わります。
ふたつの世界 閲覧数 1000突破! みんなありがとう! /_novel_view?w=23706173