つぶやき一覧

次は俺愛37ページ辺りですか……。挿絵が増えるのはありがたいことなのに 執筆意欲が湧かないですorz
……俺の護るべきヒト…の56ページ……
久しぶりにイラスト館更新ktkr← 俺愛最新ページを読んだ方は要チェック!?
……結局 俺愛応援特典云々は挫折という ね。 その作品を モバゲーでだけ一切見れないようにし、エブリスタの応援特典でだけ見れるようにする方法が見つからなんだもん……くそ食らえ(-_-) というわけで、ただの普通の短編小説として書くことに。……やはり非公開更新という水面下で。 俺護リメイク共々 完結し次第公開したいと思いますが……その公開がいつになるかはぶっちゃけ完全に不透明です(・・;) ……更新意欲が最近下降気味だし、どちらかが年内に公開出来たら褒めてくだしあ いやマジで。 ちなみに、その短編小説のカテゴリーはファンタジーで、タイトルは……俺の厨二成分を 俺愛本編を軽く凌ぐぐら
俺愛、応援特典作品を書き始めたのは良いけど、コレどうするよ……? 応援特典作品、モバゲーではただの作品の1つとして扱われているみたいで……モバゲーにいる読者には普通に読めてしまうんだよなぁ……? それだと、わざわざ応援特典作品として書いた意味がなくなるorz まぁ、エブリスタにしか在席していない読者が居なかったら良いんだろうけど(良いのか?)……それも判別出来んし。 はぁ……「その応援特典作品はモバゲーでは読めないようにしてほしい」ってエブリスタで要望出しといたけど……通してくれんかなぁ……?
レシピ集、レシピを明日からの制限対応のに変更しますたとさ← ……暴れ牛鬼、カードプールを漁ってみたら見つけますたwww 玉には深く漁ってみるもんだなぁ
1件
予告なくデッキレシピ集を削除させていただきました……申し訳ありません(どうせまともに読者はいなかっただろうけど←) あまりに不必要なレシピばかり載せていたので、また改めて新しく書くことにしました。それが削除した主な理由だったり。 ……はぁ……それにしても、前コメントへのレスが現時点で皆無ってなんか地味に寂しさががが
1件
エブリスタに席を置いている「俺の愛すべきヒト!!」の読者に問いたいです。「応援特典」というのを、作った方がいいのでしょうか? いきなりこんなことを言い出したのは、応援特典が如何なるものか、大体把握して なかなか面白そうじゃね?って思った為というわけでしてwww もし、作って欲しい希望のものがあるならば 可能な限りに具体的に言っていただきたいです。なるべく、その希望に沿った ショートストーリーを書きたいと思います(ただ、内容によってはIFストーリーか 劇中のどこかであった本当のことか 区別はさせて頂きます)。ただ、俺はご都合ハッピーエンド大好き人間ですので、バッドエンドに繋がるショートストー
決めた! 処女作、「俺の護るべきヒト…」をリメイクすることにしました! 読み返してみたら……どんだけウダウダと書いていたのか……自分自身がどうにも恥ずかしくなった為 ですね。 書き方は主人公目線ナレーションではなく、終始第三者目線にし、ストーリーの大筋は変わらないものの、細やかな(?)部分は大幅に変えるものと思われます。 ちなみに、そのリメイク版は常に非公開更新という水面下の動きとなります。で、完結したら、それを公開すると共に 現存の正真正銘の処女作を削除することになりますので、そのつもりでお願いいたします。……公開し始めたら読んだことが良いかもしれないですな。 誠に勝手ながら、そう