つぶやき一覧

『アーディティヤ -喪失の闇-』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/22727753?star=20 スターありがとうございます!! 読み切り三冊の修正終わりました!
 2014年以来なので七年ぶりにこの旧アカで更新。    高校生の頃アーディティヤ試し書きして削除して、卒業した数年後2012年〜2014年に読み切り三部作を書いてました。  スマホ変えるギリギリまでお店の待ち時間でも読み切り三部作まで書いてガラケーからスマホ変えて、ログインの仕方分からなくて、そのまま人生の大きな転機だった2018年に一から考え直して、2019年末辺りから新アカウントのキラ凛で長編執筆開始して、早くも2021年となって、ガラケー再起動させてメールアドレス調べたりと試したらログインできたぁぁぁぁあ!!!!  このファンタジー小説アーディティヤシリーズは、何もできず何も成せ
1件
【アーディティヤ】の読み切りシリーズのラスト……ついに三作目の小説を公開しました! (≧∇≦) 冒頭の話20pまで区切りよく書けたので、まずは読んでもらえる嬉しいです (=゜∀゜) 今回のタイトルは【崩れゆく闇】です。 【二つの光】の意味はレンとハルカの繋がりの意味であり、またレンとリュウという希望の存在…もしくはリュウにとって二つの希望の存在であるハルカとユメという、色々な二つの希望の存在を意識しました。 【千切れる絆】はスイがルイスや両親を失ったり、自らユラやシュンと繋がりを断ち切ったりしていく、自ら絶望に未来に突き進むスイを意識しました。 今回の崩れゆく闇の意味は、マハーカ
二作目の小説【アーディティヤ -千切れる絆-】を書き終えたキラリンです(キラッ 小説読破・感想してくれると嬉しいのです!(ニヤニヤ 今週はアーディティヤシリーズ、三作目目のキャラクターの名前を考えてました。 キャラクター数が今までと比べると多いのよね… そんでもって、アーディティヤ全員の名前が完成しました! 今回はそれを先行公開! 【アーディティヤ】 第一位:ヴァルナ 第二位:ミスラ 第三位:ブラフマー 第四位:アスラ 第五位:インドラ 第六位:クリシュナ 第七位:ジン 第八位:ヴィシュヌ 第九位:カルキ 一作目ではジン。二作目ではアスラが登場しました。 次
お久しぶりです! ファンタジーアクション携帯小説の【アーディティヤ】シリーズを書いてる【キラリン】です! ( ̄∀ ̄) 【アーディティヤ 読切三部作】の一本目の【二つの光】は希望をテーマに、少年らしい少年の主人公【リュウ】・ヒロインとなる【ハルカ】・執筆予定のアーディティヤ本編の真の主人公となる【レン】。この作品は一人の少女を巡る三角関係と、主人公リュウが夢を見つけるまでの葛藤を描いた、王道少年漫画のようになりました。 執筆は三ヶ月と、いい具合に書けました――が、今回の二部作目【千切れる絆】……書くの大分時間かかって申し訳ありません! しかし、なんとか書ききれました! 今回は前編・後編と
1件
\キッラリーン/ …というわけで、しばらく消失してました。お久しぶりです! 12月と1月は用事が多かったし、小説も一旦区切りついたので、創作活動放置してましたが、ようやく今日から日常生活に戻れそうなので、創作活動を再開できます。 今年もファンタジー小説【アーディティヤ】をじっくりと書いていきますので、よろしくお願いします✨ 去年の夏頃にデビューし、ファンタジー小説【アーディティヤ】シリーズを書き初めて、その一本目となる"希望"をテーマにした【アーディティヤ -二つの光-】を7~9月にかけて完成できました。 10~12月は"絶望"をテー
【アーディティヤ -千切れる絆-】の前半のストーリーとなる、スイとルイスの話がようやく終わりました!〓 スイとルイスの話は、スイが絶望のどん底まで到達するまでの話です。 ←鬼畜 スイのまわりで起きたたくさんの出来事を簡潔に書けましたが、それだけにもっとじっくり書きたかったなと思ったり。 とはいえ思い付いたことは、どんどん入れられたので、やりきった感はあります。 スイの両親の話も大まかに考えてあるので、いつか書くタイミングがあったら書いてみたいですね。 施設の話は大分カットしましたが、その最中の出来事はルイスの短編をいつか書いて、そのときに補えたらなと。 う~ん。他にも書きたい
【アーディティヤ -千切れる絆-】のページ更新しました! ようやく40p超えしましたよ! とはいえ、まだまだ続きます (キラッ 1本目の作品の目標は50p前後で書きましたが、今回は100p前後を目指して書いてます! 今の予定としては、スイとルイスの話で60p前後まで書きたいかと。 そして、そのあとに登場予定のシュンという人物で後半書きたいかと。 1作目ではリュウが自身の葛藤を乗り越え、そして自分がしたいことの答えを見つけて終わりました。 2作品目となる今回も、スイが答えを見つけれるようにしたいかと。 …とはいえもちろん、リュウとはまったく違う答えになりますがね。
2件
【アーディティヤ -千切れる絆-】の本編書き始め、ある程度のところまで完成したので公開しました! 【アーディティヤ -二つの光-】では一話分から後日談のリアルタイムで話や語りで書きましたが、-千切れる絆-では過去を振り返る感じで進みますし、キャラクター的にもまるで変わるので、世界観は【アーディティヤ】という世界だけど、まったく別物のように感じるかと。 そこがアーディティヤの読み切りシリーズの魅力にしていきたいと思っているので (ニヤニヤ -二つの光-では一話分+後日談という内容でしたが、-千切れる絆-ではスイのこれまでを語る話なので、それなりに長い読み切りになるかと。 内容的には、-
お待たせしました! 【アーディティヤ】の読み切り第一弾【二つの光】が完成してから早数週間が立ち、読み切り第二弾を執筆開始してから数日…ついに公開しました(キリッ アーディティヤ 読み切りシリーズの第二弾とるタイトルは【千切れる絆】 これが何を意味するのかは物語の中盤と終わりでわかるかと(ニヤニヤ そしてまず、序章が書き終わりました! 前回の序章と比べると、また少しワードが出たりしますが、この作品から読んでも設定がわかるかと。 前回は組織よりの序章ですが、今回は世界より…つまり物語全体の仕組みが明かされますので注目です。 さて、気になる本編ですが… 第一弾では表の世界で普通に生
一週間の休憩をいただいたところで、本日より活動再開しました! まずは【アーディティヤ】をシリーズ化するため、小説【アーディティヤ】のタイトルを付け足しました。 タイトルは【二つの光】 レンとハルカをイメージしてますが、小説を読んでくれた方にはわかると思いますが、レンとリュウとの結末へともかけています(ニヤニヤ そしてまだ公開はしてませんが、アーディティヤ読み切り第二弾となる作品を執筆開始しました! 第一弾ではキャラにスポット当てた王道少年漫画チックな話になりましたが、第二弾ではこの世界の核心にせまる、アーディティヤがどういう世界観なのかや、第一弾で疑問になったり、ふと出たワードの重
【アーディティヤ】を改めて読み直し、あとがき書きました! 口下手な私ですが、あとがきでこの作品への想いが少しでも伝わると嬉しいな… ちなみに最近は、次の作品の妄想をしています! ネタは大分固まってるんで、予定通り10月中に書き始めれるかと! 二作品目も読切です。 アーディティヤと同じ世界観の話なので、是非ともその時は読んでみてくださいね (^∀^)
ファンタジーアクション携帯小説【アーディティヤ】を書き始めて早2ヶ月… ようやく全ページ書き終わり、編集が終わり、見直しも終わり、完全完成し、完結となりました! V(^-^)V 最初に書くならファンタジーアクション読切一本書いてみたいので書いてみたら、長さ的にも内容的にも良くまとまったかと。 またアーディティヤの世界観を舞台に、もう一本読切書いてみたいです (≧∇≦) ホントはこれの長編連載させたいんですけどね。力量不足なんで、読切いくつか書いたら書いてみたいものです。 イラストも描けるようになりたいですね。そしたらキャラクターイメージわかりやすくなるし。 さてさて、二本目も読
1件
ファンタジーアクション携帯小説【アーディティヤ】の見直しが終わり、大掛かりな編集が終わりました(フゥー これで大分、設定や展開がわかりやすくなったかと。 そして、ようやく話が一区切り付きました! なので、是非とも最初から読み直してみてください! 読切としては、ちょうど良い感じにまとまってるかと。 これで連載終了…にしてもいいのですが、付け足しに後日談か、もう一本読切書きたいなと思ってますので。 長期連載版としてスタートさせたいんですけどね。 実力と時間が足りないので妄想でとどめときます… いずれは書きたいですね、ストーリーは大分考えてあるので。
【アーディティヤ】をご愛読ありがとうございます。 ( ̄∀ ̄) お気づきの方もいますと想いますが、か・な・り、編集してます! どうも試し試し設定や書き方を考えながら書いたせいか、不十分なところが見受けられたので、一から読み直して編集してます。 ←現在進行形 それにより読み返してみると、色々と発見や読みやすさが変わってると想うので、良かったら読み返してみてくださいね (=゜-゜) …読み途中の方は、編集によりページがずれたりしたはずなので、誠に申し訳ありません… 現在は最後の後日談を非公開にしてます。 そこも大分編集したいので。 一度完成させた本作ですが、まだ完全完成にはほど遠いの
携帯小説【アーディティヤ(読切版】がついに書き終わりました! V(^-^)V 元々、内容は最初からある程度決まってたのですが、文字にしてみると意外と時間かかって、1~2ヶ月ほどかかってしまいました💦 今回は試し書きの気持ちで書いたんで、スピード早く書いたため、見直しや説明不足な点が大分見受けられるかと思いますが、そんな素人小説読んでくださって、ありがとうございました! (o^∀^o) あとは読み返して見直しして、プロフィールも含めて多少編集していくつもりです。 アーディティヤ(読切版)は元々、長編ファンタジーアクションストーリーなのを読切サイズに省略したので、ごちゃごちゃした感じに