うれしいっ!!

私、ちゃんと生きてますよ ~~ 笑 心配してくれてありがとっ! また、いっぱい絡もね ☆
2件4件

この作品は非公開になりました

すごい!!

かわいい名前あーと? ありがとう 💕 字が綺麗✨ すんごい上手! あのこった『𝐑𝐀𝐌𝐄』が きれいに描かれてて うれしい!! ヘッダーにしても良き??!!
4件2件

え すごっ!

💕 マカロンって家でつくれるんですね!!! おいしそう! 〜〜 料理とか私からしたら難易度高すぎて 💦 いとこのおねえちゃんのお手伝いくらいしか できないんですよ そんなんなんで、あこがれます ✨
3件2件

💕

え、カワ良すぎ〜〜 センスありすぎな??? マジ可愛い 語彙力ていかするんだけど!? どストライクすぎて泣ける😭
3件1件

この作品は非公開になりました

あ〜美味しそう(^q^)

クッキーっておいしいよね!! あの二種類のなんか、交互になっとるやつ が、一番好き💕 あーヤバ。 お腹空いてきた〜〜 チョコ食ーべよ🍫
4件

美味しそー(^q^)

料理が上手なんですね!! とても美味しそうだし、写真のとりかたもうまい! 私も食べたい...
4件2件

ヤバイ( ゚д゚)ハッ!

早くねww ちゃんと有言実行できてる! ( T_T)\(^-^ )
4件

すごい!!

毎回、花言葉などを書いていたりしてすごいです。 写真もとても綺麗で上手だな、と思いました。 いつも撮っている花などの種類は調べているのですか?
3件3件

がんばれ!!

あとちょっと!!! 100人達成したら 次は??
2件2件

かわいい!

結婚式なのかな? チューリップ🌷もってるの可愛いカワ(・∀・)イイ!!
2件

きれいで、かわいいカワ(・∀・)イイ!!

くまさんカワ良すぎ! きれいだし、背景とか小物もカワ良い🧸
2件2件

この作品は非公開になりました

食べてみたいなー😆

私、スイーツとか全然作れないんですよねー なんせ、私は食べる専門ですから😤 なので、むっちゃ憧れます✨
5件

この作品は非公開になりました

むっちゃすごい!!

え? これが学校に提出するやつ?? すごくない? 私もこんなふうにかけるようになりたいな〜! これからもがンばってね!!
3件3件

激かわカワ(・∀・)イイ!!

髪飾りが春🌸っぽくて かわいいし、ノースリーブなのが むっちゃいい!!
2件1件

この作品は非公開になりました

五条先生多くね!!

五条先生まみれ! こんなに集められるの...
3件

この作品は非公開になりました

目とか、髪が透明感あってヤバい!!

失礼します。 色塗りむっちゃうますぎ! 目とか髪の透明感とかきれいだし、色の塗り方が なんか好きな感じがします!
2件2件

すごくとうめい感があってキレイです!

しっかりした色じゃなくてうすく、とうめい感が あり,きれいですね!
3件3件

可愛いです🎀

かわいいの作ってくれてありがとうございます! ドンピシャです!!
3件

むっちゃかわいい!!

本当にサメっぽいですね、 私もこんなふうに書いてみたいですwww
4件2件

えっっ神すか???

あめの中もきれいで、まわりがバチバチしてて とても綺麗です!!!
4件2件