つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26066635/ 更新しました ! よかったら見てってくださいな !
19件
ー お知らせ ー みんな、お久しぶりです !! あいさつもそこそこに少しお話が ! なんでか、『 子ども司書 』ちゃんの 垢が、停止しちゃったみたいで … コメントとか見れるけどいいねができない状態らしいです。 知っといてあげてください !
22件
https://estar.jp/novels/26066635 お久し振りです !! 更新しました 
25件
https://estar.jp/users/1425311800 この子フォローしたげて!! フォロバ100%らしいです 言質取った 👊🏻
20件
https://estar.jp/novels/26066635 こーしん!! めちゃ久しぶり!!
25件
https://estar.jp/comments/63778736 みんな、いいね押して! あと、ちょっとなの!!! がんばろーー!!
26件
https://estar.jp/comments/63842086 ユズノハちゃんのやつ!!! いいねおそ  ✨
20件
https://estar.jp/novels/26066635 コ、コーシンしたよーーー
28件
https://estar.jp/comments/63735649 ファンネを投票中だって!!
27件
https://estar.jp/novels/26066635 コ!ー!シ!ン!(読みにくww
27件
みんな〜!! なんか私に質問プリーズ!! いいねチャレンジが終わらない!!
32件10件
じゃがりこ神
28件6件
https://estar.jp/novels/26066635 こーしんだーーー
29件
『𝐑𝐀𝐌𝐄。の雑談日記』が500個目のスターを獲得したよ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26066635?star=500 ありがとう!! これからもヨロシクね! あと 28件4件
https://estar.jp/novels/26066635 こーしんしたヨン
39件
https://estar.jp/comments/63566116 拡散&いいねよろ
30件
ファンマとファンネ決まった 〜〜 ファンマ:❄️✨🫧(こゆりちゃん) ファンネ:らめーぬ(ねるちゃん) になったよ! 自分で決めたけどよかったら皆つけてね〜〜 !!
32件8件
https://estar.jp/novels/26066635 こーしんしたよ!! そうそう、伝えるの忘れとったんだけど いいねチャレンジの部屋のやつ昨日の 日記に載せました〜〜! 来週の火曜日には削除しちゃいま〜す!
29件7件
https://estar.jp/novels/26066635 こーしんしたよ!
36件1件
今日、授業であったんだけど みんなって ずばり!! 春休みに行くなら沖縄派?北海道派? もう春休み終わったはずなんだけどね 笑 よかったら教えて〜〜
34件16件
え〜っと突然なんだけど ファンマとファンネって1個ずつ? みたいなきまりあるのかな?? 別に何個もあっていい感じ?? だれか教えて〜〜
32件3件
https://estar.jp/comments/63524883 拡散してあげて〜〜!!📢
31件
そんでもっていいねチャレンジ まずファンマ or ファンネのやつから していこうとおもいます!! ファンマとファンネどっちがよき?? てか、ファンマとファンネって何?? だれか教えてください!🙇‍♀
37件29件
もっと見る