つぶやき一覧

おはよーございます! わたしのソウルブラザー、ンバ様に『ユリマちゃんの休日 えぼりゅーしょんっ!』に登場するスサノオことナイン姐さんを描いてもらいました~! 実によく特徴をとらえていて、完成度はもはや究極完全体レベル…っ!! 「一番気に入ったのは……」 「なんです?」 「猫耳金髪だ」 というコマンドーのくだりをいれたいぐらいですw 『狼とモンブラン』シリーズ 『三国志』シリーズを書いており、その他けしから…………素晴らしいイラストがありますので、ぜひみなさんご覧くださいませ( ・ω・)ノ 12件
新連載『ラティちゃん覚醒もーどっ!』 はじめましたー!! 前作の暴走もーどっ!より、よりeroく、より百合百合しておりますので、Toらぶる系のお話が好きな方はぜひ一度ご覧くだされw てゆーか、もしかしたらヤりすぎてエブリスタさんから警告くらうかもわからんね…… お願いします運営さん、どうか見逃してクレメンス( ・ω・)by作者 ユリマ「こいつ、見逃される気ねーだろ……」
13件
ユリマちゃんの休日 えぼりゅーしょん! 無事に完結いたしました~! たくさんのスターやペコメ、スタンプなどなど本当にみなさま、ありがとうございました! ユリマシリーズはまた近いうちに新作を出す予定なので、その際はぜひまたご愛読くださりませ…! 泣いて喜びます(笑) ではではノシ
10件5件
みなさんこんつわ~( ・ω・)ノ お疲れさまです!ボクです。 「ラティちゃん暴走もーどっ!」全体的に加筆しました~ よりeroくなって、矢吹カットも微増してるのでよかったらご覧ください~
10件
みなさんおはようさまです~! ボクです 今リリーちゃんのえほんで書いてる異世界転生系『異世界冒険者譚』のタイトルを 『異世界転生ラノベ書こうと思ったら、気付いたらクソラノベになってた件』というタイトルに変更しました( ・ω・) どこにでも売ってそうな、いわゆるなろう系小説を書いてみたんですがなかなかクソラノベっぽい雰囲気が出せてたので、このタイトルにしてみましたw よかったら見てやってください~(*´・ω・)ノ
12件
こんつわ~( ・ω・)ノ ボクです。 リリーちゃんのえほん、スター特典はじめました~! たいしたものではないのですが、絵本内のストーリーのあとがきやネタバレ・解説などやってますのでカップラーメンの待ち時間にでも見てくださいな~ スター1個で見れますw(敷居ひくっ)
10件
みなさんお疲れ様です! 体調不良でややも1週間ほど休んでおりました・・・(;´Д`) 例のウイルスではなく、謎の高熱でした(汗) ただの風邪…ということだったんすけど、こんなに長い期間調子悪かったのは初めてかもしれませぬ もしかしたら、この間見た心霊闇動画が原因か…………!? れいの ちからって すげー!! お休みの間、スターやペコメなどくださった方ありがとんさまでした! 読みたかった作者様の作品もたくさんあるので、ちょこちょこ伺います~( ・ω・)ゞ
14件23件
絵本ランキングが2位になっとる…( ゚ε゚;) こっそりヨッシーだけ消しとこっかな… いや、しかしヨッシーがいなければわたしのアイデンティティーが… あ!そうだ! ヨッシーという名のドラゴンって設定にしよう!そうしよう!(無理だろ…)
14件
こんつわ~ お疲れさまです! 拙作『リリーちゃんの絵本』がなんとエブリスタ絵本ランキング5位にランクインッ( ゚ε゚;) 嬉しいけど、ふつうにヨッシーとか出てるんだよなあ… 任天堂さんに訴えられるか、運Aさんに強制非表示くらうかどっちが先だろうか…( ・ω・)
12件3件
お疲れちゃんでごわす( ・ω・)ゞ なんか絵本っぽいもの書きたくなったので書いてしまいました うちの寡黙幼女リリーちゃんがヨッシーに絵本を読んであげるといったおはなしになっております(予定なく変更の可能性もありますがw) ひらがなばっかで読みづらいですが、読んでみてくだせえ(*´∀`)
11件
中島ー野球しよー(う)ぜー(逆) というペコメ打とうとしたらNGワードが含まれているため打てませんと言われました( ・ω・) なぜw
11件3件
みなさんお久しぶりです~ 『ラティちゃん暴走もーどっ!』 運営さんの妨害なく無事完結いたしましたw まだまだ矢吹健太郎先生には敵いませぬが、これからも精進いたしますのでよろしくお願いいたします(真面目)
10件1件
えー、みなさんお久しぶりでございます。 わたしです。 新年、広島出張から北海道に帰省する際に高速道路とフェリーで帰ったわけですが、フェリーの中が暇すぎて妄想をしていたら、矢吹神待ったなし!の本を産み出してしまいました。 (新年早々何やってるんだ俺…) そのタイトルも『ラティちゃん、暴走もーどっ!』わたしの小説のラティちゃんを知る人ならお察しの内容です() なかなか過激描写があるので見てくださいとは言えませんが、エブリスタ運営様に削除される前にご一読いかがでしょうか? (下手すりゃ、垢BANあるなこれ…) 今年もこんなわたしですが、よろしくお願いいたします。
15件
少し仕事休みもらったんで、書けず終いだったその剣は誰が為に『無』を完結させましたー! ちょっぴりネタバレ的な要素も多いですが、お暇な時間にぜひ読みにおこしくださいませー( ・ω・)ノ
13件
やっと夜勤終わった~!\( ・ω・)/ 夜勤+残業4時間とかほんと勘弁してくれ(ヽ´ω`) お休みの間もスターやペコメくださった方ありがとうございました! 微量ながらお返しさせていただきます~!( ・ω・)ゞ
12件6件
みなさん毎日の執筆活動お疲れ様です( ・ω・) 今週ちょっと忙しいので少しの期間お休みいただきます いつも応援やスター、フォローしてくださっている方大変申し訳ありません。 また復活次第、つぶやきの方でお知らせさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします( ・ω・)ゞ
15件6件
第3章お疲れさまでした! もちろん引き続き応援させていただきますよ~ヽ(゚∀゚ヽ)
9件1件
くそー! 忙しくてなかなか更新できないゾ( ゚Д゚) みんなの作品も高速で読んだりスターだけになってしまうがホントにすみませぬ(スライディング土下座) ま、まあたぶん11月10日くらいまでだし… ガンバるか~( ;ω・)
15件3件
『ユリマちゃんの休日 えぼりゅーしょん』に表紙つけてみましたー! なんとなくそれっぽい雰囲気の子を選んでみました。 しかしこう見ると涼宮ハ◯ヒっぽいなあ…w もっとデフォルメされててよいと思うのですがしかたありませんなヽ(゚∀゚ヽ)
12件
な、な、なんと、あの『ユリマちゃんの休日 えぼりゅーしょん!』がコメディランキングで9位を獲得していた!?(9人中9位じゃないだろーな…) これも日頃から読んだりスターくれたりペコメくださったりしてくれる皆様のおかげです! もう感謝感激雨霰ですわ! これからもユリマちゃんおよび、そのけんシリーズをよろしくお願いいたします(*´ω`)!
8件5件
『ユリマちゃんの休日』第3期始まりましたー!相変わらずお察しな更新速度ですがよかったら見に来てくだされー ユリマ「唐突に終わったんじゃなくて新章突入したのね。なんか安心したわ」 わたし「ロリが好きなんでたぶんこのシリーズは不滅です」 ユリマ「チョベリグね」
6件
ユリマちゃんの休日 りみっくすっ! 唐突な完結しましたー! よかったら見てくだされ~ ユリマ「ほんと唐突だな」
9件
不要になったページの削除の仕方がわからん… 誰か教えてクレメンス( ノД`)
3件5件
携帯壊れたから新しいの買ったらエブリスタに入れなくなってしまって「なんでやねん( `Д´)」と思いながら数日間… よく見たらログインの携帯アドレスが間違ってただけでしたw やっと帰ってこれた… いなかった間スターやコメントくださったみなさんありがとうございます! 今仕事なんですが、帰ってから改めてお返事&スター返しなどなど行かせていただきます!
5件6件
『その剣は誰が為に』を改めて見直したのですが『想』の方と比べて出来が悪いので書き直ししようと思います。 ご愛読いただいている方にはご迷惑おかけしますが、再び拙書の方をよろしくお願い致します! 更新遅いですが頑張ります! 水無瀬ユキトン
剣大全の『剣』に『ソウル・パニッシュメント』を追加しました!
少し暇が出来たので、頭の中で溜めていた分を一挙にページにしてみましたー!よかったらぜひご覧くださいヽ(´▽`)/