この作品は非公開になりました

究極完全体ナイン

よもや、このイラストを芸術と言わずしてなんと言えようか。 OPI、猫耳金髪、サラシ、特攻服、どれをとってもノーベル文学賞。 しかし何よりも嬉しいのは『南無璽大菩薩』の文字が掘られてることだぜ!!(
2件6件

ロリんこ

いやあ、相変わらずの素晴らしいデッサン(?)ですな~! ドーナッツ食べたそう(忍野感) 金髪×幼女×白ワンピという方程式を見事に組み立てた主殿に、乾杯!
2件1件

( ・ω・)

いつもどおり特盛(*´・ω・) よりルナちんの魅力が込められておりますな~! 番外編での更なる活躍に期待!
2件1件

この作品は非公開になりました

こ、これわ…!

「おめーらには教えてやんねーっ!!!!!クソして寝ろっ!!!」 という画太郎先生の名セリフが聞こえてきました…!! とてつもない迫力…!! 俺でなきゃ見逃しちゃうね
1件26件

この作品は非公開になりました

つよい(確信)

さすがの画力ですな。 溢れ出る俺、強いよ感…! なぜかキングダムを思い出しましたw
1件1件

この作品は非公開になりました

OPI

このOPI指数で服を着てなかった…だと? く、くそ…なぜわたしはその時エブリスタにおらんかったのだ…!! こんなの死んでも死にきれぬではないかw なぜか頭にガッシュの『乳をもげ』が流れてくる至玉の
2件15件

ツンだ、デレない

アイラちゃんのツン7デレ3くらいのツンデレがたまりませんなっ(*´∀`*)笑 フラーミィとの掛け合いもよくて、ついついページを読み進めてしまうっ! さすが勢いのあるファンタジーは違うな! と感じてし
2件3件

にゃんこっ!

口と指がチョベリグ(*´∀`)b かわゆいですねー
2件1件

この作品は非公開になりました

面白い試み!

ついつい気になって読み進めてしまう! 顔文字のレパートリーが広く、表現の仕方も工夫されてて面白いっす!
迫力とスケールが凄いです! そしてかっこいい! 小並感ですが、素晴らしい作品ってこんな感想しか出てこないんですよね… ただただ感嘆の溜息が出ました(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

表情が可愛らしいですね(*´∀`*) こんな雪女がいたらいいなあ~

この作品は非公開になりました

ぐああああッッ! かかかかわいい~ッッ!! お、おじさんの家にこ、こないかな!? プレゼントなんかいらないからっ!! 君が来てくれるだけでいいからっ!! な、何もしないから…(何もしないとは言ってない
1件5件

この作品は非公開になりました

いやあ、芸術っていいですねえ! 蕩けた表情が実に素晴らしい! え? いやいや、自分は心汚れてませんよ? 自分はあくまで『芸術』として評価しているんですよっ! 工口心などけして無いッッ!! けしてない
1件1件

この作品は非公開になりました

シェリーちゃんキターー(*o∀o)ーー!! もうね、なんか表情から何から可愛すぎてヤヴァイッッ!! 脳がアドレナリンを出し過ぎて光陰の如く過去に送られてしまったあああぁッッ!! レビューせざるを得ない
1件1件

この作品は非公開になりました

「OPIが嫌いな男はいるのか?」 紀元前400年前より熱き男たちによって議論されている永遠の課題。 答えは「ノー」。 なぜならあの膨らみには、風船よろしく男たちの夢と希望が詰まっているからである。 
1件6件

この作品は非公開になりました

「…あっ///」 何か文句を言ってた彼女からこんなセリフが聞こえてきそうな作品ですな(*´∀`*) もはや芸術。 その一言ですw
1件1件

この作品は非公開になりました

ロリに国境・種別は無いですな(*´∀`*) 相変わらずの素晴らしい出来です! 敢えてネタバレをせぬというのであればライブアライブというゲームのフェミノフォビア(女性恐怖症という意味らしいです)という人
1件4件
まずこのシリーズの最大の特徴として「怪談に満たない」とあります。 そのコンセプトの示す通り話の内容は怪談というには少し足りず、かと言って完全に怪談ではないのかとえばそうではないと思います。 それほどに
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

いやあ、もはやロリの画展を開いて欲しいのですが(切実) いつも目の保養をありがとうと言いたいっ! 可愛い女の子が着ると対戦車ミサイル級の破壊力ですなっ!
1件2件

この作品は非公開になりました

ロリ×ツインテール×ランドセルとは…あなたが神かw ハンバーグにチーズを入れた人並みの天性を感じました
1件2件

この作品は非公開になりました

いやね、ロリは正義ですよ本当に。 相変わらずのけしからない服装に一票いれちゃいますw
1件2件

この作品は非公開になりました

戦闘描写、強さの指標がわかりやすくて自分は好きです! 見習いたいぐらいです、ええ、もう。 表現とかパクリたいぐらいですw ぜひ読んでみてください(*´∀`*)
1件2件

この作品は非公開になりました

いつもながらのスタイルの良さに感服です(*´∀`*) 特に今回は表情がいいっすね! ちらりとこちらを向くシエルちゃんに多くのファンが魅力されたのではなかろうか そんなわたくしもシエルちゃんのファンで
1件1件

この作品は非公開になりました

もはやただ一言『けしから素晴らしい』
1件2件

この作品は非公開になりました

恐らく団長の手刀を見逃さなかった人が好きな人はこれほど好きになる作品はないと思われる(*´ω`*)笑 俺でなきゃ見逃しちゃうくらいの手刀をぜひご覧あれ!笑
1件4件

この作品は非公開になりました

ミナミのちょうどいいむちむち感がたまらん(*´д`*)
1件2件
もっと見る