つぶやき一覧

今晩はm(_ _)m 御坂陽平です。 かなり、ピンチになりました。 就職したばかりなのに派遣切りになりそうです。 ダイハツの生産停止で、給料もピンチだし働く会社もピンチで、俺はどうすれば良いんだ!!! あまりにも突然で、気持ちが焦りまくっています。 また、病気になりそうですって御坂は御坂って愕然しながら気を落として就職を探さなければいけない御坂陽平でした😱😱😱
1件
おはようございます。 ご無沙汰しております。 御坂陽平です。 ようやく11月27日に就職が出来、会社に行けるようになりました。 この調子だったら軌道に乗れそうな気がしますが、油断は禁物ですが、一時的に復活しようかと思ってつぶやきしました。勝手ながら御迷惑お陰しましたので調子が悪い時や良い時は、一時的に休ませて頂きますので御承知の方、お願い申し上げます。勝手ながら大変すみませんちょっとずつでも回復しながら復活しようと思っております。 by.御坂陽平
2件3件
こんにちは、御坂陽平です。 面接に行きましたが、面接した所に決めましたが採用されました。 が、出勤が未定のままで、連絡もありません。かなり不安とあぜっています。 なので、いっ時の間、軌道がなるまでは、活動をお休みさせて頂きます。 勝手ながらご了承お願い申し上げます。 by.御坂陽平
4件
今、仕事が上手く行かない不安で余裕が有りません。余裕がある時に、また、読ませて頂きます。 頭を抱える御坂涼平でした。
6件5件