ひろろ

どうしてもわからない事が…(´・ω・`)

ぴぐさん!またまたレビュー書いちゃってすみません💦 毎日たくさん更新ありがとうございます♡ 現在かなり辛いシーンなので、いっきに読めてとても有難いです! 私は元々過保護ではないし人や周りのせいにするの
26件1件
ひろろ

ペコメが荒れていて…

本編からずっと蛍推しの私もついつい書くので、ぴぐさんには申し訳ないと思ってます。 響が可哀想過ぎてどうしても贔屓目になるし、復縁するからには蛍にもしっかり苦しんでもらって、罪悪感からではなく心から響を
27件2件
ひろろ
そもそもなんでアニキはすみれさんと付き合ったんでしょうか? 好きなまま瀬野ちゃんと別れて、心の浮気でもなく、身体の関係もなく…なら、付き合う必要はなかったのでは? それも闇のせいで家族愛と恋愛がわから
4件1件
ひろろ
唯人の気持ちの描写がまだなので、唯人派の私でも、唯人が葵をどれ程好きなのか知りたいですww 葵がした事は許せない事だけど、それでも律と葵はお互い積年の想いがあるので、罪を犯してしまうのもわかりますww
7件