この作品は非公開になりました

怪獣母2→3
ミツさん 大変な時に失礼しますよ。 娘、出産時、息子は3歳直前でした。 その時の助産師さんに言われた言葉 お母さん、男の子ってね、子供でもプライド高いから、自分からは上手に甘えられないから、お母さん
1件1件
怪獣母2→3
なんだか、おかしな連投失礼しました ぎっくり首、本当にあるんですよ 突然、首がどうにもならなくなるんです 対処法は「安静」しかないのですが… 乳飲み子抱えた母親に「安静」なんて不可能ですけど、ね
1件
おはようございます 今朝の長野は肌寒いです 我が家は長野市寄りの千曲市ですので…軽井沢はもっと寒いと思われます ちなみに 今日、明日の軽井沢の予想最高気温は、22~24℃ぐらいらしいです 風邪ひ
3件
訂正 なまくら生コン なまくら合材 です
おはようございます お疲れ様です。 あまり、無理されませんように コメント頂いてたのに、返事遅くなって申し訳ありません。 さっき、気づいたー(;・∀・) ミキサー運転手、転職しましょ、倒れちゃい
1件
(* ̄∇ ̄)ノこんばんは そう 今頃、なの(ノ´∀`*)タハ ( ノД`)…やり方知らなかったっす 前の方が、わかりやすかったよね、色々と
怪獣母2→3
こんばんは(^^)/ ここで、らいーんの、あいでぇー聞いたらペナン島行きになるのかな? 私のを教えるのもダメなのかな? もう…どうやったら写メ加工出来るのか理解できなさそう… らいーんだったら、
怪獣母2→3
まず… 昨日撮った写メを加工するやり方がわからんちん… とりあえず マイページはいじれたよ 写メを画像に添付するやり方もわかったよ うん 写メの加工がんばるよー
怪獣母2→3
改めまして こんばんは 取り急ぎ…急ぎすぎてて当節だったんだね…ごめんなさい でも、わかってくれて、ありがとう! そーです! 盗撮に成功しましたー 真っ向から「写メ撮らせて」って言ったら逃げら
怪獣母2→3
ノジママー ご無沙汰です 当節成功 取り急ぎ報告します 詳細はまた後で
怪獣母2→3
こんばんは(^^)/ 体調いかがですか? もう少しですね~楽しみですよ~ さて どーでもいいっちゃあ、どーでもいい話なのですが… 一応、話してあるので経過報告を~ 来月出産予定の友達 5月2
1件
あー… 大事な話があります 昨日から息子インフルエンザ…暫く仕事休みます 仕事行けるようになったら、写メ撮らせてもらうけど よく考えたら、お互い運転手だから、隠し撮り無理 事故る 正
1件
怪獣母2→3
明日の火曜サプライズと 木曜のゴチに 彼氏出演 知ってたら、余計なお世話、ごめんなさい
1件
怪獣母2→3
低血糖は、わからないですが… 巨大児、これは、妊娠前から糖尿病の母親から産まれた赤ちゃんだけだったような…少なくとも、私の回りでは、そうでした。 白い物より 茶色の物 白米より玄米 小麦粉パンより
1件
怪獣母2→3
友達が同じく、妊娠糖尿病になりました。 なんでも、ちょっと前から、基準値が厳しくなったみたいで…前なら引っ掛からなかった人も、新基準になったがために、引っ掛かる、のがあるそうです。 彼女の場合 一日
1件