ララ
あっという間に引き込まれて、読み始めたら止まらなくなりました。何度も読み返してしまうほど、本当に良かったです!慧剛サイドの話、すごく読んでみたいです!どうかよろしくお願いします。これからも作品楽しみに
4件1件
ララ
気になっていたメグと柳先生のいきさつ(ストーリー)が読めてとっても嬉しいです!不定期と言いながら、マメに更新して下さって、ありがとうございます?続きが気になって待ちきれないので、とても嬉しいです?これ
5件1件

この作品は非公開になりました

ララ
更新とても楽しみに待っていました!お忙しいと思いますが、続きすごく気になるので、更新心待ちにしています!
2件1件

この作品は非公開になりました

ララ
読み始めたら、止まらなくなりました。とっても素敵な作品で、何度も読み返しています。これからも作品楽しみにしています!
1件1件
ララ
読み始めたら、止まらなくなりました。とっても素敵な作品です。また作品楽しみにしています!
3件1件
ララ
読み始めたら止まらなくなりました。とっても良かったです。大好きな作家さんです。また作品楽しみにしています。
1件
ララ
ももくりさんの作品は何度読み返しても、胸がキュンキュンします!これからも楽しみにしています。
1件1件
ララ
続きがすごく気になります。更新、とても楽しみにしています!

この作品は非公開になりました

ララ
どの作品もとても良かったです。応援特典も完読したいと思います!