この作品は非公開になりました

★あち★
あたしももうそろ3歳と1歳過ぎた兄妹のママです。 いつも、楽しくよませてもらってます★ カンナが産まれてから こーせぃも同じくらい寂しい涙を流したのかな この言葉にドキッとしました。 寂
1件
★あち★
ごめんなさい、 あたすけっつんの気持ち わかります。 うちの場合りおさん夫婦と逆です。 旦はりおさん あたすはけっつん りおさんの悩みが旦那がキレる所と同じだったのでつい書き込んでしまいました。
2件
★あち★
おかえりー! 復活嬉しいー! また悩んだり笑ったりしながら お互い励ましてやってこー\(^o^)/ それからオムはずれおめでとー★ すごいすごーい! 見習いたいよーw これから姉妹の成長見れる
★あち★
よかったね!良かったね! おめでとう\(^o^)/ こっちまで笑顔になっちゃったわ♪ 毎日お疲れ様(^^) からだ壊さないように気をつけてくーださい(ノ∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

★あち★
あらためて新生マヨさんおかえりー★ いいのいいのー[m:47] フラフラしたってかまってちゃんだって!! あたすはそんな人間味あふれるマヨさん 大好きだあーおっ\(^0^)/ あたすなんかの意

この作品は非公開になりました

★あち★
いやーん!! おめでとう! お疲れサマーっ!! かわゆす新生児に いーっぱい癒されてー★ だっこしたーいっ!!w

この作品は非公開になりました

★あち★
2010年と2012年の年子ママでーす★ 2人とも帝王切開だったけど2回目のアトバラやばかったよー(泣) 座薬も効かない痛さだったw しかもお腹切った3時間後から12時間苦しんだw あたしの場合傷

この作品は非公開になりました

★あち★
寂しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。 寂しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。 でもマヨさんがモヤモヤなのは もっと辛いし抱えてるものが 大きいみたいだから マヨさんが考えて悩んで 出した結論なら我慢する!!←
2件