つぶやき一覧

あらゆる情報シャットダウンしてpkmnSVやってました やっぱり面白い~~!!🥺✨代償としてあらゆる返信巻き添えにストップしてるので休み明けからぼちぼちお返ししますすみませんスカーレットも買おうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(年末まで失踪しかねない)
3件
小説があるので絵を描いてください!があるなら 絵があるから小説を書いてください!っていうのはないのかな~ってずっと思ってるのですが未だに見かけないですね…。 楽しそうだなと思ってるのでもしご賛同してくださる方がいららぜひ声かけてください🙋‍♀️ それと別件で本日誕生日を迎えました~~!!🎂✨ これからもより一層精進してまいります!!!!!!と言いながら相も変わらずほぼついったに居座ってますのでトピ絵以外にご興味ありましたらぜひ覗いてみてください Twitter : @ES_nagi ※創作交流(描きあいとか創作語りリプ)をしてくださる方のみふぉろばしています!🙇‍♂️💦
12件4件
3DCGに引き続きAIお絵描きにハマっているのですが、想像する内容をいかに相手に伝わるよう文章や単語を捏ねくり回すので、これは依頼力が高まりそうだな〜と思う今日この頃です🐧🐧 伝えるって凄い難しい!!けど思った通りのものが一発でできたた時の嬉しさたるや〜
4件2件
創作交流除いて文字書きになったことが無いので大凡のイメージなんですが、体力技術力精神力の消費度合い的に デフォ、顔アップ=SS バストアップ、パターン背景=短編 背景手書きフルカラー全身複数人構図=前後編 漫画=長編完結 くらいの認識でいいのかなと思う🐹🐹🐹🐹🐹🐹
5件1件
久し振りに交流企画充してましたFooooo!!!!!!!!💃💃💃 やっぱりこれですよ……このライブ感……どう転ぶか分からないところを暗中模索しながら質を落とさずかつ素早く書いて描きまくるのがね……最高……꜀(.௰. ꜆)꜄ 落ち着いたらまた活動再開しますのでしばしお許しをーー!!特にサークル参加希望してるのに音沙汰ねえぞって人はガンガン通知ならしてください……埋もれてます……
14件
むかーーしむかしここがモバゲークリエイター機能と呼ばれていた頃に誘ってくれた友人(物書き)に こういうグループ作ったよ〜中身みて〜🐹って言ってもらった一言目 「トップ画は?」 ああああああああぁぁぁ〜〜〜〜😂😂😂😂😂😂 そう……ですね……うん……ほんとだ今はヘッダー画像なんてものもあるね……? Twitterでいう不審な卵アイコン並だった……他のグループざっと見てきたけどちゃんとしている……へへ……マジョリティマッパ的な……照れる……😳 という訳でアイコンは共有イラスト!ヘッダーはグループ名にします!!今決めた!!作ってきます!!そのうち(そのうち)
12件
で……で〜き〜た〜〜🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶(グループ概要その他諸々) 連日夜更かしして……もうダメです集中力が…… とりあえず起きそうなトラブルを予想して先回りし、加えて短くわかりやすくまとめて、かつ行動をなるべく制限しないように……となるとまあこれとんだ重労働ですね頭の😂 こけら落としして、はい!まだ中身空っぽです!じゃ示しがつかないのでとりあえず何枚か描いたり過去絵引っ張り出さなければ! 友人にチェックしてもらって、ちょっとリフォームしました✨🙋 相互宣伝は対等なら、どうせなら絵描きの人も何らかの創作恩恵受けたらよいのでは?との事で 【グループの参加をするには、絵描きの人は共 有可能なイラ
16件3件
グループ名募集!🐶 会員制でイラストの共有……レンタルショップを立ち上げようとおもいます! これまでイラストリクエストといえば【一点物でオーダーメイドなセレクトショップ】形式が主流でした🧐 ⚫個人依頼→絵作成→個人譲渡(=ワンオフ) 様々なイラリク経験、そして先日の経験を活かし、考えました。 〇絵作成→多数譲渡→派生依頼 という形にすればこれまでにない活気ある創作活動の場となるのではないかと……。 フリーイラストと何が違うの?という点ですが、提供者と利用者お互いを明示する事です。 平たく言って宣伝効果を狙ってます😎 つまり…… イラストA┳日常物B      ┗ミステリC      ┗
22件19件
ふぇ……イラストできたのに依頼投稿きえてしまった……🐶 久々に原稿スキャンからの意欲作だったんだけどつら……🐶
9件7件
ンンン言語JPNで書いてますよね……もしかして知らないうちに異国の言葉を駆使してるのかなとか思うことがここではたまにあるけれど何度読み返しても至って短い日本語で書いたつもり……なのだが……🤔日本語難しい
9件
なんでこんな毎晩毎晩出かけてるのかなあと思っていたら、 そういえば今月から増税どころか下半期なんですよね……人事人事に歓送迎でおおわらわ('-`) さて、先日は疎い草案に多数のコメントありがとうございました! お陰様でだいぶ構想まとまってきました。 現在イラストの作成と平行して概要文絶賛作成中です!……が、これは果たして一人で回せるのか?というボリューム具合。 ちなみにざっとこんな感じ↓↓ 【文⇔絵】 ①小説をリクエストする代わりに絵のリクエストを受ける ②絵をリクエストする代わりに小説のリクエストを受ける 【文→絵】※従来の物 ②既存、もしくは書き下ろした小説の絵を描いてもらう
16件3件
先週土曜からの三日間がシルバーウィークと呼ばれていたことを今日知りました☺️ イラリクに関してですが、二つの案を並行して進めたいと思います! 一つ目は 【こちらが事前に提示した、描きたい要素に準じるリクエストの場合】 平たく行ってお題ありきの依頼って感じですね(っ'ヮ'c) 例えば「60歳以上の女性」とか「イヌ科の獣人(獣強め)男性」とかです。極端だな例え。 二つ目は 【書き下ろし小説リクエストを受けてもらえる場合】 つまるところギブアンドテイクです。 前々から着想はあったんですよね。レビューします〜てのはよくあるけど、何故だか小説となるとやってる人見た事ないし。 こちらの
11件12件
イラリクのとこ んーーーーーーあまりに概要無視されて悲しくなってきた……。 お断りしてることをわざわざしてくるってことは嫌がらせなのかなって思ってしまうよ〜🐶 描きかけ沢山あるけど、今後も続くようなら打ち切ります。 ちゃんと規約守って待ってくれてる人に申し訳ないけれど。
9件5件
プロバイダのお兄さんと信じられないくらい長電話してもはや友情芽生えたんじゃないかと錯覚するレベル ネット開通しました!!やったね!!最初からコールセンターにかければよかったとかやめろ🐱
7件2件
こちらから検索されたのかな? そういえば前〜〜にそんな何かをあげたような……🐱 直接問い合わせがあったので、一応コチラに返信かねて書きます! Twitterやってます!!が!!基本、絵描きさんとしか繋がってないしソシャゲとかの事しか呟いてませんよ!!!!こんな精力的に絵だけやってるのは一時的だしエブリスタのみですので!!!!フォローしても!!!!なにも!!!!ないです!!!! 私生活もライフハックもなにもないしそも更新率低いので、見つけてフォローしてくださってもぶっちゃけ何も無いですよ……まじで…… 進捗もあげないしイベント期間はスクショばっかですガッカリされると思うので自己責任でお願い
6件1件
某画像ジェネレーターサイトことピクルー(って読むのかしらん)の作成画像ってそのままイラストコーナーに転載していいんですか……いいのならよりすぐりのうちのこパックをまとめ画像にしてぶち込みたいけどなんか前に色々と話題になったような
4件1件
県庁所在地にきてますFoo↑ 荷造り移動日観光で数日不在にしてました。 明日より自トピイラリク続きに取り掛かります!!しばし!!お待ちを!!!!🐱
4件
ここ二日間、夜な夜な乳揺らすだけのアニメ作ってる自分が要るんだけど一体感本質的に何に飢えているんだろう
1件
🐤🐤🐤
蕎麦屋のカレーという言葉がありますが、わたくし洋食は洋装の店で食べたいし和食は和装の店で食べたいのです。 中華店で韓国料理はまあアジアかと納得できますが、沖縄料理店でボルシチ食べてる気分ですすごく。
「あげぽよ」「さげぽよ」が流行ったのに「ゲラポよ」がこないのはおかしい
鉄板焼きに行ってくるずら
原作者以外がその名を、設定を借りてアウトプットした時点で二次は二次なのです_(:3」∠)_ 交流イベだって広義では二次。 だから完全に「版権」を原作とした世界観を元に二次創作する時点で二次の二次、っちゅー事になるから敬遠されるのです~♪ヽ(´▽`)/ ってマジレス
ペンギンぎゃわ…
労損ゆるさん…ε=(=`・´=) プンスカプン!
図書券の有効期限のうざさ尋常じゃない(°▽°) o彡゜
あっしたーはー午後やっすみー
なんでパーティーのお誘い絵描くのにライフルと金属バットでてくんのナギサン…
なんでお誘いするだけなのにうちのこはライフルを持ち出すのか ヒント:作者
100倍返しきたああああああ!!!!((o(^∇^)o))
もっと見る