つぶやき一覧

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 そして来週、文学フリマ京都8に無事、出ることになりました。 イベントは、1/14(日) 11:00〜開催の文学フリマ京都8。 会場は京都市勧業館「みやこめっせ」1F 第二展示場B・C・D ブースはお-19「ぶれーめん」 です。 新刊は神様と青年が京都一乗寺でラーメン食べる本です。 もしお近くお立ち寄りの際はぜひぜひ。 今年はイベントもいっぱい出たいなあと思いつつ、まずは京都文フリからはじめます。
3件
今年最後の小説をアップしました。 純朴妄執必死な年下と、余裕見せつつ年下を引き剥がそうとする年上の関係が大好きです。 今年は気ままにのんびり小説を書けて楽しかったです。 来年、何を書いてるかはまだまだ不明ですが、また楽しく書けたらいいなあと思ってます。 来年こそ、色々形にしたいぞーという目標を唱えつつ。 今年もスターなど、ありがとうございました。お立ち寄りいただけて嬉しい( ˘ω˘) 来年もぜひぜひお立ち寄りくださいませ。 皆様良いお年を!
3件
ごちそう様で、また明日、完結しました。 最後はひたすらイチャコラしております。 終わっていきそうで、しぶとく生き残っていく世界の中、取り残された人々が前向きに日常を送るお話が好きです。 また同じような世界観で小説書きたいです。 ここまでお付き合いありがとうございました!
5件
ごちそう様で、また明日 アップです。 蒼くん頑張る編でした。あと5話ほど続くので、もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。 そしてそして。 明日の大阪文学フリマに参加します。 Q-11「ぶれーめん」で座ってます。新刊は「肉球で掴めるサイズの幸せが多分、僕には丁度いい」WEB再録の改稿+書き下ろしとなってます。 あとは既刊+商業本も少々。 WEBカタログは https://c.bunfree.net/c/osaka11/!/Q/11
5件
ごちそう様で、また明日。夏休み期間毎日アップ。完了しました。 やってみてわかったのは、毎日アップされてる方すごいな…!? でした。 書き終わってる小説ですが、それでも毎日アップは良いトレーニングになりました。 お付き合いありがとうございます。スター、スタンプもありがとうございました。励みになります! また週一連載に戻ります。あと10話?ほどあるのでもうちょい続きます。 引き続きお付き合いただけると嬉しいです。
4件
ごちそう様で、また明日アップしました。 16日までお盆休みもぎ取ったので毎日1話アップ、を目指したいところです。 お付き合いいただけますと嬉しいです。 とはいえ19話ほどあるので、お盆連日アップしても、その後週1ペースに戻ると9月末くらいまで続いちゃいそうです。まったりとお付き合いいただけますと幸いです。 そしてお話とは全然関係ないのですが、ツイッター(今はえっくす…)のほうでちょろっと小説を書かせて頂いたりしました。 ご興味ありましたらTwitter(X)のmiobott覗いてみてくださいませ~~
4件
ごちそう様で、また明日3話アップしました。 お盆時期には投稿スピード上げられたらなあ…の気持ちです。 スターや本棚いつもありがとうございます🙇‍♀
3件
「ごちそう様で、また明日」2話目アップしました。 スターとか本棚とかありがとうございます! 2話目は蒼くん視点になります。執着重い系男子が好きです。
4件
「ごちそう様で、また明日」の連載をはじめます。 ひっさびさの連載だったので色々モタモタしてしまいました・・・ 執着系わんこ男子と過去もちでちょっと頑な女子の両片想い×滅亡しつつある世界×ご飯。です。 あなたとモーニングを。とか、あのあたりの世界線になります。 連載してない間もスターとか本棚とかありがとうございます! 新連載もお付き合いいただけると嬉しいです~!
5件
終末世界の仕舞い屋さん、完結しました。 好きなかんじの二人組だったので楽しくかけました。 ページスタンプや本棚、スターなどありがとうございました。 お付き合い、ありがとうございます!またもうちょいしたら、同じ世界感でもう一本連載したいなあと思ってます。 それは「あなたとモーニングを」と、この仕舞い屋さんのちょうど間くらいの時間設定のお話でそっちは恋愛ものになります。 またお付き合い頂けますと嬉しいです。
3件
あけましておめでとうございます。 今年も気ままにのんびりとやっていこうということで、短めの連載をはじめます。 終末世界の仕舞い屋さん。胡散臭いおしゃべりオジサンと、フィジカル強め少女の終末旅行ものです。 短めなので1月には第一章は完了予定。 お付き合いいただけますとうれしいです。
6件
本年もスターやコメント、反応くださり本当にありがとうございます。読んでいただけてるということが、何より励みになりました。 来年は、「あなたとモーニングを」の世界軸の小説二本くらいアップしていきたいなあと狙っております。また覗いてくださると嬉しいです。 どうぞ、良いお年を!
3件
今日はお家で何しよう。たくさん読んでくださりありがとうございます! お礼代わりのスター特典SSをアップしました。 人外と人間の生態の差でモダモダするようなお話です。
3件
今日はお家で何しよう。無事に完了しました。 だらだらのんびりペースでございました。お付き合いいただき感謝!楽しんでいただけると嬉しいです。 次はどうしようかな~と思ってますが、次回長編はある程度かきあげてからアップしていくほうが気持ち的に楽ちんだなってのもあって、長編は8割位書き終わってからアップしていこうかな…の気持ちです。 それまではなんか短編アップできたらいいな。 あなたとモーニングを。の同じ世界観の長編とか短編とか。大阪舞台のゆり小説とか。書きたいものはいっぱいある…。
5件
『魔法使いとパンの耳』が長く更新してないせいで休載になってしまいました。 ぽつぽつまた気づいた頃に2話をアップする予定なので、お気軽にお待ちくださいませ…!いつもこんな感じでゆるゆると創作してます。取り敢えず今はお家小説をまったりすすめていきます。
3件
『魔法使いとパンの耳』が新星ファンタジーコンテスト「料理/グルメ」で準大賞をいただきました~~!選評までいただきめちゃんこうれしいです。 全然2話目書けてないですが、早めに続きをアップするように気張っていきます。90日超えると休載、になっちゃうみたいなので、なんとかそれまでに2話を! 仕事が忙しくて最近ちょっと落ち込み気味でしたら嬉しいです。奇しくも明日が誕生日なので素敵なバースデープレゼントになりました。
6件2件
のんびり目ですが、今日はお家で何しようをアップしました。本棚とかスターとかありがとうございます!
3件
明日、リアルで引っ越しをするのでなにか「お家の小説」を書きたくなり、「今日はお家で何しよう」という小説をアップ予定です。 付喪神のような一軒家の「マヨヒガさん」と、彼のお家で彼と過ごすことを選んだ女性のお話。お家でスローペースにお家遊びやお家ご飯をするお話です。 まもなくお家の回線が切れてしまうので、夕方くらいにアップできるように予約投稿してみました。うまくいきますように。
4件
「魔法使いとパンの耳」というファンタジ小説を一本アップしましたー 連載ですがまったり気味ですすめてまいります。 昼行灯中年魔法使いと、しっかりもののお弟子さんの疑似家族っぽい料理小説です。お付き合いいただけると幸いです!
3件
最近バッタバタしてましたが、5/29東京文フリに出ます~! 新刊も今日届きました。新刊は、エブリスタさんでもアップした母と卵と私の春をはじめ、4本のWEB再録+書き下ろしの食小説と、去年書籍化した「彼女は食べて除霊する」の、1話試読(WEB版なので書籍とはちょっと異なります)無償配布本です。 ケー33に座っております。もし文フリお越しの際はどうぞお立ち寄りを…。
3件
母と卵と私の春という超短編をアップしました。 即興小説サイト、てきすとぽいさんで書いたものに少し手を加えたものです。 卵料理と母との日常小話です。
1件
わ~い。ありがとうございます~! こんなふうにお知らせしてくれるのめっちゃ嬉しいですね! 『猫殿、拙宅にて』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間25位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25931463?rank=25
1件
猫殿、拙宅にて。 完結しました~短めのお話でした。老猫と老小説家の疑似家族小説でした。 昔の小説に手を入れつつ書くのは楽しいですね。 春までちょっと忙しいので、忙しさの波を超えたら、次こそ「あなたとモーニングを」と同じ世界線の恋愛ディストピアご飯小説の連載をはじめたいです。
「あなたとモーニングを」100個のスターありがとうございます!楽しんでいただけますように。
1件
猫殿、拙宅にて。という小説を新しく連載することにしました。 昔、小説家になろうで短編として書いていたものを同人誌にしたのですが、それのWEB再録版となります。 年寄り猫と年寄り小説家先生の疑似家族小説です。 短めですが、よろしければお付き合いくださいませ~
2件
まだ31日も昼前ですが、年末のご挨拶を…。 今年はエブリスタさんをはじめて、ドキドキしながら小説をアップさせていただきました。 使い方がわからん…と唸る私にお声がけ下さった皆様、その節は本当に本当にありがとうございます。ひとりじゃない…!という心強さが本当に嬉しかったです。 そして「あなたとモーニングを」が新作セレクションに取り上げて頂けたり、スターや本棚いただけて嬉しかったです。 来年もこちらで新作連作をしたりしたいなあと思ってますので、(あと、なろうでアップした作品をこっちに引っ張ってきたりもしたい)また来年もお付き合い頂けると嬉しいです。 皆様どうぞ良いお年を!
4件2件
わ~~~新作コレクションに「あなたとモーニングを」が入ってました。 ありがとうございます!うれしいな~。 近々、これのスピンオフ?というか同じ世界線の別の男女のお話も連載する予定です。 次のお話は、訳あり人見知りお姉さんと、訳あってそんなお姉さんに妄執する爽やか少年がバーで繰り広げるお話になりそう。 その後は週末世界のお掃除屋さんのお話もある…。 週末シリーズあと複数個あるんだ。
2件
「あなたとモーニングを」 完結しました~~!本棚に入れてくださったかたや、スターを送ってくださったかた、ありがとうございます! 楽しんで頂けると嬉しいです! 数年前になろうで書いていたものをちょっとだけ手直ししつつのアップでした。毎日アップするのすごく楽しかったです。 この世界観でまた違うお話もいま書いてるので、そのうちアップを…。 (このゆるゆるディストピア世界観のお話があと2本ほどあって、エブリスタさんでそのシリーズ揃えたいなあという野望が) お付き合いありがとうございました!
3件
つぶやきってこれか…!!! まだまだ手探りですが、スターとか本棚とか色々ありがとうございます…!毎日夜にほそぼそアップしていきたいです。
3件