この作品は非公開になりました

ふふっ読んでしまいました。「お耽美コメディ」笑っても問題ありませぬww 勘違いだったらすみませんです。
1件
お金の行方不明面白かったです(*^¬^*)
こんにちは♪妹さんの所の顔文字が凄く好きです(笑) 栗ご飯羨ましい(笑)そしてボボーナス羨ましい!三角が気になりました(笑) あ、異界~本格的に引っ越しかもです(;・∀・)大人の暴走がね(笑)引っ越
1件1件
藍蜜 紗成
面白過ぎて家事が進みません(勘弁して下さい) 楽し過ぎて夜眠れません(寝かせて下さい) 終わってしまうんですね…本当に大好きな作品です。作者様と愛しいキャラ達に感謝を★ありがとう御座いました!