えーたのまれるとやだ笑笑 いたがらすだけでおわるー笑笑
いじる いじょー どうぞっていっとるけいうけなおつ あとおれのわだいいっしょうださんでなはきけするおえ
ごめんけどおれ一方的にいわれとるだけなんよ おれなんもいうてないし かかわってくんないうならばらすで ぜんぶ
ええかげんばらす おれもいらついてきた ひとりでうじゃうじゃうるせえし おまえいったぶんおれもいうけな?もんくないやろ
13件
じゃあー つよくなってはんこうすれば? かいてあったけどぼくしんぐかなんかしてんでしょ? ならめちゃがんばっておやこしてなんかいわれてもなぐられても やりかえせばいいじゃん やられっぱなしじゃいきてけれんで
1件
ふぉとなでぎふとほしいっすおねがいします
おれのどうがみろ さいとでへんしゅうしとるで
いまのうちにゆーちゅ0ぶとかやってかせいでじりつすればいーじゃん
9件
すずのるなのすきなひとだれ
11件
めちゃ前のきたw
1件
メンヘラじゃないならとことんまでメンヘラをきにしない #メンヘラとはみたいなの言っとる時点でメンヘラ
メンヘラじゃなかったらメンヘラっていわれて わざわざサイトまでいかんわ
55%はもうメンヘラ というかそのコメントもうメンヘラ