つぶやき一覧

それいけ!曽根くんは正直、最初はわりとワクワクして、途中面白くなくなって、またハラハラして、ドキドキして、今ちょうど「まって!?もう急展開すぎん?タイミング悪すぎん?」なところだと自分は思ってる。
それいけ曽根くん。全然面白くなくなっている説 私が読者ならしおりを外す勢い くどい、くどいよ。分かってるけど迷走してるくさい
書き出し特集で曽根くんが紹介されてたあああああうれしいいいいいもう一回死んでくる
校正しますよっていうイベントに参加したら主催者がいつも校正してくれてる人だったときの衝撃と恥ずかしさ
/_novel_view?w=24735548 曽根くんみたいな男の子と恋したい(笑)
指は進むが時間が無い(^q^)