イワナと解雇と鰤でもう頭の中がお買い事になってます( 'ω') ありますよね、イントネーションとかで思い込んじゃうやつ。 え、こういうのみんな好きじゃない?私大好物です(^q^) これからも楽しみに
ネタバレあり
1件
ちょっと待って!タスマニアデビルさんが、デビル通り越してサタン(笑)デビルの極み(笑)? 最初の、人を傷つける事でしかの下りで半端じゃない迫力でした!
ネタバレあり
1件1件
泣きました。読む人で色んなふうな変われる作品で不思議な気持ちになりながら読んでて最後で泣けた~~ 真っ白な世界が物足りなくなっていく感覚がとっても素敵でした。
ネタバレあり
1件
テンポが早くて読んでいて飽きませんね!私の味方(笑) 慶二がお好み焼き屋に入った時の鉄板焼きと勘違いするのが目に浮かんでキュンキュンしましたー(*^^*) 一見流されやすそうに思える歩くんも、なんだ
ネタバレあり
2件
まだ1話しか読んでませんが面白いです。とくにクラスメイトの女子が、キモって言っている1文に笑いました!現実にいるのを想像しながら読んでて確かに独り言言ってたらあたふたしてたらだいぶイタイぞって思って読
ネタバレあり
1件1件