最近続編読んだら見返したくなって、二度完読しちゃいました(笑) 楽しみにしていますので、頑張ってください!!
1件
前作に続きがあったとは、全く気付いていなかった!! 一昨日見つけて一気に読みました!! 前作ではスクーターが本当に酷い男だと思ってたけど、鳩さんの気持ち、凄くよく分かったし、うまくいってるといいな・・
1件
☆みっく☆
ドラマのような話しって・・・思いがけない壁って・・・一体何!?気になる♪更新メールが来る度即チェックしてます!!頑張ってください!!
途中まで読みました(´∀`*)毎日育児お疲れ様です!! 私は保育士をしています。最近は3歳未満児で入園する子がとても増えています。両親共働きが増えているからですね!!作者さんも働くつもりがあるなら、保