つぶやき一覧

そっかぁ、長いこと未完のままほったらかしてると休載ってされちゃうのかぁ(; ・∇・) 気をつけよう。 こないだまで1年近く放置してたわ。そーいや。
一応最後まで書ききりたい、と書いてはいるものの、書いちゃ消し、書いちゃ消しですすまない。 まぁ、一番の問題はキャラの名前決めきれてないことと、章のタイトル決めになやんでしまうことだろうか。 センスのいいタイトルがすんなりにつけられるようになりたいよぅ( ;∀;)
おぉうっ… 続きがうまくまとまらず放置してる小説を読んでくれた方がいる…ありがたい。 誰もみてないよな…とのんびり書き出したので、逆にあせった…。 迷い混んだだけかもしれませんが、またみていただけるよう、とりあえず最後までは書ききりたいです。
1件
いい加減自分でもなんか投稿してみようかと思いつつ、なにあげたらいいんだ?と考える今日この頃…
私が日参している大好きな黒猫ナノカ様宅にて、本日限定で私のかいた漫画公開されてます。 なぜって今日がポッキーの日だからです。←詳しくは見てくださいw 明日以降は応援特典で見れるそうです。 ナノカ様ファンに怒られなきゃいいなぁ…と若干ビクビクしておりますが、ありがたいことです。 彬さんが大好きだぁ♪(*´ω`*)