卯月
タイトルとおり「恋人ルール」の作中にこのキャラは裏でこんなだった!という読者がきになる小話あり、もしも○○だったらのパラレルありの大変面白いお話です! キャラが全員魅力的だからなせる技ですよね! 大好
1件2件
卯月
ラブラブじゃねーかっ!www 今日も彬さんが斜め上でおもしろかった(*^^*)はやく本編でもこんな感じに自然にいちゃつきたいですねぇ♪
1件1件
卯月
かわいーっ♪(*´ω`*)サクヤ可愛いーっ♪ いろんなことができるようになってよかったね! 幸せになれよっ!
1件1件
卯月
宮坂は自覚したからか、光紀に問われた時とちがって、さらっと「好き」と言えましたね♪(*´ω`*)彬さんにまだ「振り」だと思われてるのが悲しいけど…(。´Д⊂)ちゃんと伝われ~っ
1件1件
卯月
恋人ルール及び黒猫ナノカ様ファンの皆様にすみませんとしかいいようのない、ノリと勢いで描いてる鉛筆落書き日記と漫画もどきです。 汚さが日記らしくて味がある………と思っていただけたら嬉しいです………(。
5件1件
卯月
なにがダメなんだ…………やはり宮坂のテクと彬さんの駄々もれる色気か………w 逆に想像しちゃうからダメなのかなぁ…( ・∇・) むずかしいですねぇ
1件1件
卯月
二人の想いのすれ違いが悲しいっ(ノ_<。) 吐き出してしまえば両思いなのに、どっちも勘違いだと自分に言い聞かせてる感じでいいださないからっ 切ないよ~(ノ_<。) 浮かれてるのは八木澤君だけか。それも
1件1件
卯月
王子のほうが恋愛経験値高い分、自覚するのははやいだろうけど必死に気がつかないようにしているのは痛々しいですね…(ノ_<。) 素直になれば楽になるかってーと、そうは簡単にいかなそうだし…。 彬さんは鈍す
1件2件
卯月
うわぁぁんっ・゜・(つД`)・゜・ ちっちゃいサクヤこんな可哀想な経験してたんだねっ そりゃ臆病になるよねっ 悠生がどんな反応するか…優しくされたらされるほどこわくなるよねっ!(ノ_<。)切ないわぁ…
1件1件
卯月
満月近いな…と思ったら更新だ!待ってました! (ルールお休みなのは残念ですが、こっちも大好きだ!) 大分核心に近づいてきてドキドキします…。シロとサクヤの秘密に悠生の家庭の事情、一ノ瀬の性癖…と………
卯月
うわぁぁぁっ宮坂~っヘ(≧▽≦ヘ)♪ なんといったらいいのかわからない衝撃w面白い!気になる!どーなるのっ?! 彬さんたら宮坂の怒れる理由わからないってさすがだしw 宮坂は関係を隠すことを忘れてしまう
2件1件
卯月
焦る王子に残念な八木澤…二人を振り回す天然小悪魔は遅い思春期にもやもやぐるぐる。空気読まないにーちゃんと弟もからんできたら、一体どーなるんだ!?(;・∀・)面白すぎる!
1件4件
卯月
君たちトイレでいちゃいちゃしすぎw誰か入ってこないかと心配しちゃったわ。(あ、いつのまにかトイレ前に掃除中の看板がw) 彬さんも興奮しないのかしら?(;・∀・)と心配してしまうくらい濃厚なキス指南でご
2件1件
卯月
宮坂も楽しそうだが、猫さんも絶好調にたのしそうだwww 彬さんが可愛い可愛いっ!(*≧∀≦*) しちゃう?しちゃうのかっ!?
1件1件
卯月
9章でとりあえずステップ一段あがりましておめでとうございます! 念願のキス解禁です! わーいヽ(・∀・)ノわーい♪ 彬さんが世間知らずなのをいいことに、宮坂君がうまいこと丸め込んでますけど、いや、彬
ネタバレあり
11件1件
卯月
高級料理よりも宮坂の…だなんてっ・゜・(つД`)・゜・宮坂愛されてるっ(しかし本人無自覚w) 一成にーちゃん、デートできて嬉しいからって浮かれすぎでやりすぎだよ~。からまわってて面白いがw 王子に本命
1件1件
卯月
いま気がついたのですが、MVP の豪華ホテル宿泊券のその後が気になるw やはり課長を誘って撃沈か?八木澤不憫( ノД`)… ご両親への贈り物にするか?八木澤イイコ 課長を誘えたのに、結局宮坂他も集まっ
1件2件
卯月
一日何回してんだ?宮坂くんwちょっとおばちゃんに報告してほしいよw あぁ、美少女とは浮気じゃないし、彬さんはほんとは偽物じゃないのに、「恋人役」の縛りがこれほど重くなりつつあるとはっ!( TДT)
1件1件
卯月
(祝)キス解禁ヘ(≧▽≦ヘ)♪大きな一歩だぁ♪ これから毎日ただいまのちゅーとかあったりしますか?wktk いくら頼まれたとはいえ、嫌がってない時点で彬さんもそうとう落ちてるはずなんですよね…。 ち
1件1件
卯月
あ~………王子の怒り?はどっちに転ぶのかしらぁ( ;・∇・)ドキドキ せっかく離れようとした決意はグラグラだよねw さてどーなることやら
1件
卯月
公開していただきありがとうございました! 姫だっこ後が気になったのでつい描いてしまいました。 本編の続きたのしみにしてくれてた方すみません~っ(焦)
1件1件
卯月
あぁぁっ!スターがなげられないこのもどかしさっ! 面白かったぁ!(≧∇≦)可愛い!可愛いよ!八木澤君っ! なでなでしたい! そして王子!さりげに姫だっことはやるな…(  ̄▽ ̄)ニヤリ そこの奥さん、そ
1件1件
卯月
お仕事お疲れさまです!勤労感謝の日なのにっ(。´Д⊂) これはまさかの八木澤君への課長の御褒美フラグだったりしませんかね?(ノ´∀`*) 八木澤君の幸せを見守り隊副隊長(自称)としてはドキドキします
1件3件
卯月
彬さんを一人にしないでぇっ・゜・(つД`)・゜・ と朝から悶えた…。あぁぁっ続き気になります。 八木澤のライバルどころか、八木澤も狙われているのか?( ・∇・)女子こえぇ
1件1件
卯月
走って息あがった上に指震えてるような状態の彬さんにネクタイだなんて、宮坂苦行www ←いやそれどころじゃないか?
2件1件
卯月
すでに友人認定w一成にーちゃんドンマイ(* ̄∇ ̄)ノ …と無理にでも笑いどこ見つけないと切ない展開となってまいりました! 切ない展開好きですが苦しいっ・゜・(つД`)・゜・←どっちだw 無事にこの山が
1件1件
卯月
今日の反動でものすっごい甘い二人がみたくて特典と本編を交互に見てしまいます…(´д`|||)辛いけど頑張って耐える…彬さんも宮坂もがんばれ
1件2件
卯月
若干、一成にーちゃんに同情…(´д`|||)…しつつも面白いからつい笑ってしまうわwww やばい彬さんの思考が明後日の方向すぎてうける。 まぁ、まさか32にもなってモテキ(男限定)到来とは思わないで
1件1件
卯月
一成にーちゃん(薔薇付)きたーっwww そうそう重箱どうなった?と思ってました! 宮坂早く帰ってこないと大変よ~♪ いや、帰ってきても大変だがwww (*´∇`*)わくわく
2件2件
卯月
一成にーちゃん登場でキスのこととか聞けないままデート終了しちゃったのね。 ラブコメ展開たのしいけど、この微妙なズレが今後切ない展開をうんでしまいそうな気もしてドキドキするわ。 八木澤君、生きろっwww
1件1件
もっと見る