エロい女でいいですか?

恋愛 完結 過激表現
6時間27分 (231,964文字)
まろ
今回は「こっからどう完結に向かうの!?」ってヒヤヒヤ(笑) 途中、色々と心配しましたが 完結、本当にお疲れ様です!!! 彩華さんの作品、本当に大好物です (*´∀`*)ノ?
1件1件

この作品は非公開になりました

まろ
同じ籠だと傷つけちゃうんでしたっけ…? 別だと呼び合うなんて… 静華さんにとっての 良い(心の)距離にたどり着く事を いつも応援しています。
5件

エロい女でいいですか?

恋愛 完結 過激表現
6時間27分 (231,964文字)
まろ
ここまで来ると…自滅もしょうがないって思えちゃう…残念(´;ω;`)真っ直ぐな子なんだけど、「過ぎる」は良くないよね~… 今回もイイ男で良いですね♪
1件3件

この作品は非公開になりました

まろ
iPhoneですか?位置情報だそうです。http://mixuply.com/line-home-arrival
3件

エロい女でいいですか?

恋愛 完結 過激表現
6時間27分 (231,964文字)
まろ
お大事にして下さい!! 回復まで待ってまーす ヾ(o´∀`o)ノ
1件2件

Sexy doll

恋愛 完結 過激表現
6時間30分 (233,483文字)
まろ
作品毎に好きなキャラが増えていきます! 毎日、毎日、更新が楽しみです。 ヤスさん編は、龍一派の私でも悶絶でした! 完結お疲れ様でした (*´∀`*)ノ
1件
まろ
男2人、由布ちゃんに懐柔される。。。 そんな気がしてしまう
1件

Sexy doll

恋愛 完結 過激表現
6時間30分 (233,483文字)
まろ
毎日、毎時間(笑)更新が待ち遠しいです!  今回は特に面白いし切ない。 完結まで我慢できずに読んでしまっています(笑)
2件
まろ
真山の優しさにキュンとするわ… 姉妹の為に行ったんだねー だって、「どうして欲しい」かって ましろたんに聞いてたんだから♪ 心が決まってるから、あんなにあっさりと(笑)
5件1件
まろ
コメント控えて暫く見守って(笑)ましたー もう更新が待ちきれず 数ページ我慢する位Σ(・ω・ノ)ノ 姉は真山の態度が自分の時と違うって感じてるから、 ましろたんには恋してる真山を実感するんだろーな。
3件1件
まろ
お兄サイコーじゃん!!救世主かな!? 今一番更新が待ち遠しい作品です! あめさん、無理なく、暑さにバテずに 書いて下さいねー(´ー`)
1件
まろ
あとは姉が今幸せなら、それでいいかなー 隼人との結婚の理由が分かっても 乱されないでー(v_v)
4件1件
まろ
お願い…実は○○って事にしてーー(泣)
2件2件
まろ
姉が真山さんを諦めた理由が 怖くて考えたくなーいヾ(・ω・`;)ノ ましろ、逞しくあれ!
5件2件
まろ
お姉ちゃん…予想通りで残念すぎる(泣)
3件6件
まろ
いきなり? いやいや、今までの焦らし分で トントンにしちゃって(笑)
3件
まろ
まさかの津田さんという願い ( ´艸`)
1件
まろ
更新ありがとうございます(泣) 気になって仕方なかったです!
2件
まろ
お鈴様が!? 結果的にみな幸せそうで何よりです ( ´艸`) 殿にもっと会いたーいという願いが叶い嬉しいです! また、綾子の文来ないかなー
まろ
津田さんの忘れ物。。。(〃ω〃)
6件
まろ
完結おめでとうございます! 本当に、続きが気になる作品に出会えて幸せです ( ´艸`)? 殿ロスが…(笑)
1件
まろ
ここにきて、最低くん園田の 結婚への経緯が訳ありなのか 気になるのは私だけかな。。。
6件
まろ
今日の殿はちゃんと話を聞いてくれたのかしら ( ´艸`)。。。。。。 続きが気になって 毎日何度も更新チェックしちゃいます!
1件
もっと見る