この作品は非公開になりました

叶丸

彼には理由が必要

おそらく、ノエルの生き方は否定すべきものでは無いのだと思います。 それは良いのですが…父親が彼の事を否定する理由が単なる世間体やプライドなのが残念でした。 個人的な意見を言うなら、男に(身体的な意味
ネタバレあり
1件2件
叶丸

質問

もう続きは書かれないのですか?
1件
叶丸
もしかして、先の展開に悩まれていますか? 色々と難しいテーマだとは思いますが、この作品には好感を持っているので、連載の再開を待っています。
叶丸
[原作への評価] 結論から言えば…この小説は明らかな「盗作」です。 以前知らずにスターを投げてしまいましたが、原作は野島伸司作の小説である「スヌスムムリクの恋人」で間違い無いでしょう。 おそらく、こ
叶丸
当事者では無い自分が言うのもどうかとは思いますが、主人公の2人が「本当の自分に気付いた理由」に違和感がありました。 少年は「両性愛の女性」と見る事が出来ますが、少女の「女は差別されるから、女の体が嫌
ネタバレあり
叶丸
リメイクでも良いので、続きを読みたいです。
叶丸
正直に言って、「惜しい」作品です。 途中までは良いのですが、個人的には終盤の展開がどうにも…。 あの場面で彼が取るべき行動は「人間のクズの要求に応じる」事では無く、「築いた地位を捨ててでも、ヒロイン
ネタバレあり
1件
叶丸
[全話へのレビュー] 面白いですね。 全編を通して余計な笑いなどの無い「真面目な話」なのが、個人的には好印象でした。 自分もかなり昔にこれと同じような設定の女性が主役の小説を書いた事がありますが(
叶丸
この続きですか…読みたい気もしますが、考えるのが大変そうですね…。 恋愛の相手が御曹司と言う事で簡単には行かないと思いますが、もし続きがあるのなら、幸せな結末を期待します。 今回は登場しなかったお互い
叶丸
面白えな、ちくしょう。 ※桜玉吉先生のしあわせのかたちのセリフが元です。