つぶやき一覧

【完結速報】 『言祝ぎの子 肆』完結しました。 ご愛読ありがとうございました! 併せて伍巻も公開してます。 本編は2024年5月13日公開予定です! https://estar.jp/novels/26168123
15件
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが 言祝ぎシリーズ、あやかし神社シリーズ、眠れる窓辺の王子さま、の表紙を改めました! めちゃくちゃお気に入りです。
13件
【新刊お知らせ】 言祝ぎシリーズ第四巻 「言祝ぎの子 肆 ー国立神役修詞高等学校」 少し前に公開しました! それに伴い一巻お尻に番外編掲載してます。 https://estar.jp/novels/26168123
11件
【完結速報】 『言祝ぎの子 参 ー国立神役修詞高等学校』 まさかの約二ヶ月でスピード完結! 自分の筆のノリ具合が恐ろしいです。そろそろスランプ来そう…。 更新が止まったなと思ったら良ければ壱から読み返してみてください(慶賀の口調が若干変わっています笑) https://estar.jp/novels/26130781
12件
そういえば、先々月(2023年6月29日)で執筆を始めてから丁度10年が経ちました。初めて作品掲載をしたのは他サイトさまですが、自分の作風に合わせてエブリスタさんに移行したことで賞をいただいたりランキングに乗れたり書籍になったりと色々な経験を積ませて頂きました。 これからも読者の皆さまを笑顔にできる作品作りに務めてまいります。 今後ともよろしくお願い致します!
20件2件
「言祝ぎの子 参」公開されてます。 前半の主人公は"あの人"、展開に乞うご期待! https://estar.jp/novels/26130781
11件
【完結速報】 「言祝ぎの子 弐」完結いたしました。三坂史上最速爆速での完結です。感慨深いねぇ… そして三巻も公開してますので、良ければ続けてご覧くださいませ〜〜 https://estar.jp/novels/26095991
14件
【完結速報】 「Dear my star」(恋愛)完結しました! 他サイトでは完結してるはずなのになかなかエブへの移行作業が終わらず、サクッと終わるはずがズルズル長引いてしまい面目無い… 恋愛ものはやっぱり楽しいですね〜〜 またエネルギーが漲りましたら恋愛ものチャレンジしたいと思います! https://estar.jp/novels/26081038
6件
新作公開のお知らせ! 久しぶりの恋愛モノです。他サイトで先行配信&完結しているものなので、サクッと完結します。 ▶「Dear my star」/ 純愛 【あらすじ】 「まなか、まなかっ……ぜったい、ぜったいにむかえにいくからっ」 両親との死別により施設で暮らしていた生田真佳は、血の繋がらない兄・真守と10年ぶりに再開する。 真佳の高校進学を機に二人暮らしを始めるも、記憶の中の姿とは違いすっかり大人になった真守との距離感に戸惑う日々。 「迎えに来たよ、真佳」 辛い時に駆けつけてくれるヒーローで 「こっちおいで、ほら」 無条件に優しくしてくれる存在で 「真佳は俺の宝物だよ
11件
「言祝ぎの子 弐」始動しました! ▶ https://estar.jp/novels/26095991
14件
「言祝ぎの子」完結しました! 長らくご愛読いただきありがとうございます。 まだまだ巫寿たちの冒険は続きます。次は2巻でお会いしましょう。
12件
新作公開『言祝ぎの子 ー国立神役修詞高等学校ー』 良ければお盆休みのお供に!
6件
前回のつぶやきからどんだけ時間たってるんや…と驚きつつ、新作公開のお知らせ。 『ビリーブ!』公開です。 〜 あらすじ 〜 「前途アル若者ノ皆サン、コンニチハ。コレカラ皆サンニ悪影響ヲ及ボス有害分子ヲ排除シテイキマス。悪ヲ懲ラシマショウ。善ヲ勧メマショウ。皆サンガ未来ヲ変エマショウ。」 "あの日"の放送から八年、感情の消えた世界。 発達した人工知能は「悪の排除」を謳って人々を選別し、自由を奪い、社会を支配していた。そんな社会の中で自由を守るため、身を窶し地下で暮らしていた少年少女たち。 ────「こんな世界を、ぶっ潰しにいく」 ある日ひとりの少年が、運命を変えるた
4件
『おまかせ満福ごはん』最終ページにて【お知らせ その3】を更新。
『君を守る、地球を守る。』が特集に掲載されました。ありがとうございます! 現在加筆修正中です。 『カフェ・リスボンの不思議なオーダー表』改め、『おまかせ満福ごはん』の情報が他サイトさまにて公開されています。 情報公開に伴い、表紙とタイトルを改めました。
あ、すごく今更なんですが『大阪城下 老舗ごふくや事件帖』無事発売日迎えました!!
1件
『君を守る、地球を守る。』の表紙を変更しました。
1件
第二弾スタートです!
2件
『On the STAGE 2-in Russia-』完結いたしました。 ローザンヌ編である一巻ラストで意味深な終わり方をしてのロシア編。 山場となる部分が多く、とても気力を使いましたが、何とか完結できました。 お付き合いくださり、ありがとうございました。 お次はアメリカ編です!
1件
嬉しいお知らせです。この度、カフェ・リスボンが『エブリスタ小説大賞2017 スターツ出版文庫賞』のほっこり人情部門賞を受賞することが出来ました。 このような賞を受賞できたこと、大変光栄に思います。 この結果に満足せず、邁進致します。
7件
お久しぶりです、三坂 しほです。 『カフェ・リスボンの不思議なオーダー表』が完結したことをお知らせしていなかったので、お知らせします(遅いわ!) 九月末に完結し、そして新作セレクションにも掲載していただけました。 『老舗呉服屋「ごふくを貴殿に」』『On the STAGE』に引き続き、リスボンも載せていただけて本当に光栄です。 これからも精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します! 三坂 しほ
2件
『On the STAGE』第二弾公開 円とドロフェイの空白の7年間が明らかに…!
5件
『君を守る、地球を守る。』が完結いたしましたのでお知らせ致します。 長らくお付き合いくださった皆様、心から感謝申し上げます。 ありがとうございました!
2件
新作で『君を守る、地球を守る。』という作品を公開しています。こちらは青春もの、高校生の夏休みににスポットライトをあてた作品です。 オンステが完結して、すこし完全燃焼しきったよモード(?)に入ってしまって、更新は勝手ながらゆっくり亀さんスピードですが、良ければ覗いて見てください。
2件
『On the STAGE』完結しました!
7件
新作公開と、特典作品掲載のお知らせ 新作『ON the STAGE』を公開しましたのでお知らせいたします。 こちらは、クラシックバレエ界を題材にした作品で、主人公・円(まどか)が成長していく様子を書いていきます。 難しいステップの名前などはなるべく省いているので警戒せずによめるはずです……(苦笑) そして、『老舗呉服屋「ごふくを貴殿に」』の応援特典を掲載しました。 こちらは、作品巻末の番外編・袖振り合うも他生の縁の旧バージョン(リメイク前)の作品を載せています。 ネタバレしないように作ったので、まだ最後まで読まれていない方でも読めますので、良ければ覗いて下さいね(^^)
完結速報 『老舗呉服屋「ごふく貴殿に」』が昨日完結いたしましたので、お知らせ致します。 書き始めて早一年ちょっと、でしょうか。 長い道のりでしたが、ここまで続けてこれたのも読者様、応援してくださった皆様のおかけです。心から御礼申し上げます。 これからは、今まで密かに作ってきていた番外編を載せていこうと思っていますので、よければ是非覗きに来てくださいませ。
6件