… 低浮上じゃなくて 、 ?
おんなじ班の男子に連れてかれた !
1件
ねる~ !! ポストありがとっ !! 実はポストって未ログインじゃ返せなくて … 学タブ … よね ?? 学タブでも多分できるからっ 👍 (私も学タブ笑) ログインしていっぱい話そ~ !!
1件1件
めちゃくちゃあべさくワールドでしたっ !! もうめっちゃ最高でした~ !! って言っても私もYouTubeですけど … 笑
おぉ !! 私も阿部担なんです (*ノω・*) あべさくいいですよね 🤭 あべさく&ゆり組担です ! 前のあべさくラジオ聞きました ??
1件
                     こんにちは !           いきなりごめんなさい !! 🙇           ここあ。 です∠(`・ω・´)             あの 、 プロフィール … ?           開かせてもらったんですけど 、           ヘッダー 、 ?           カバー画像 、 ?           あべさく乗ってて 、 どうたんさんかなって ✨           そしたら すの好きって書いてあって !                      突然なんだよ 、           って感じなんですけど 、 よかったらお話し
1件8件
え 🥺 ふとん !!布団引っ剥がした !!((
1件
 _______ /________\ |       | |  (おむ)  ド |       ア ◯=(゜Д゚◯) パァンチ
1件
校外にも友達いるし~ちびじゃないし~
外出てないから亡くなってない 👍 笑
逆ギレすんなし~ !んでうぇーいってなんやねんっ ! 笑 てゆーかお前のほうがばかだし~ !
1件
おまえっ !!小学生レベルだぞ 笑
1件
みーとぅー(私も)
1件