葉っぱ

素敵な作品に出会えて良かったです^^

お仕事ドラマとラブストーリーの融合、 ミスをしてパニックになり泣く彼女を支える彼のやさしさにグッときました^^!!
4件1件
葉っぱ

するだけの後悔になんて意味はない。

この言葉に出会えてよかったなと思いました。強い決意に、私も前を向かなきゃなと思わせてもらえました。ありがとうございます。
1件

この作品は非公開になりました

葉っぱ

私も大好きだったおばあちゃんに会いたくなりました。

 切ない読後感でしたが、おばあちゃんのアサガオに対する思いがひしひしと伝わってきました。おばあちゃんはきっと天国で見守ってくれている、応援してくれている、そんな気持ちにさせてもらえました。素敵な作品と
1件

この作品は非公開になりました

葉っぱ
章タイトルが一つ一つすごく好きです。 あの時、ああしていたら……私にもそう思うことあります。その想いを見事に描き切っていて、現在パートと過去パートを行き来しながら物語が進んでいき、切なくもなつかしくな
2件

この作品は非公開になりました

葉っぱ
タイトルに魅かれて読みました。 心という川に 言葉という色を挿したら ものすごくきれいな表現ですね!!(パチパチ) 本物の川と、心の川という対比、短い中にもすべてが詰まっていて、読後に、爽快な、
ネタバレあり
1件
葉っぱ
 読ませていただきました。雪の描写が美しくて、でも切なくて。特に「冷たい空気だけが私のため息でもちゃんと気づいて、白に染めてくれる。」という一文が好きです。ラストもよかったです。  ほかの作品も読ま
1件
葉っぱ
ふんわりとひそかな傷を抱えた場所、という表現が心に残りました。一日一日生きていけばいいんですね。ほかの作品も読ませていただこうと思います^^
1件