つぶやき一覧

ラブ OK ストーリー OK ラ×ストーリー NG NGワードの基準が不可解過ぎる(゜〇゜;)?????
2件
以前書いた作品リストの紹介文。  誤字を直したくて、いったん削除した後、誤字訂正した文章を再投稿したところ、「NGワードが含まれているため保存できません」と出てはじかれてしまいました。  何がNGワードに該当するのか、さっぱり分からない。  手当たり次第に、文中の単語を削除したり、別の言葉に置き換えて送信してみるも、「NGワードが…… 」で消されてしまう。  だんだん、意地になってきて、血眼でトライを繰り返し。  ようやく成功(^_^)v   「××ストーリー」を「恋物語」に置き換えたらクリア。  NGワードは「××」だったってこと(・・?  「××」の部分、実際の単語を記入したら、ここで
2件