るぅ
ゆっきさん元気ですよね? 他のクリエイターさんの小説に《ゆっきさん》って出てて… ゆっきさんはみうちゃんの笑顔のそばにいますよね?

この作品は非公開になりました

るぅ
遅くにごめんね(>_<) この時期、 ホームベーカリーは水温とか難しいよね(--;) 一応、ルウのレシピ送るけど、 膨らまんやったらごめんね(T_T) 1,5斤レシピ 強力粉  250グラム
1件
るぅ
体調悪いみたいだけど大丈夫ですか(;_;)? もしかしたら、おめでた… なんて事はないのかな(*^^*)?
1件

この作品は非公開になりました

るぅ
旦那さん、妊娠してるの知ってるんですよね…? 旦那さんに変わってもらわなきゃChebサンが大変だし、 子供2人になると今より色々と毎日が大変ですよ(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

るぅ
あと、食べ悪阻はしんどいですよ… 食べ悪阻も吐き悪阻も経験したけど、 ルウは食べ悪阻の方がきつかったです(--;) 3人目の時の食べ悪阻は出産まで続いて、 陣痛よりも辛かった。笑" ちなみに、

この作品は非公開になりました

るぅ
お腹は順調か気になるって、 もしかしてオメデタですか(〃∀〃)?

この作品は非公開になりました

るぅ
ののちゃん、まだお家にいてもいいと思います(*^^*) 幼稚園行きだしたら一緒に過ごせる時間は減るし、 小学生になれば友達との時間が楽しくなって さらに時間は減るだろうし… こんだけベッタリベタ
1件