この作品は非公開になりました

kiwa

めっちゃ美味しそう〜

毎日のご飯作りに疲れている主婦です。多分作者さんと同年代。 ご飯の参考になるかなと思い、ページを開きました。 写真がとても鮮やかに撮れていて、美味しそう!メニューも、頑張ればまねできそうかも……と思わ
1件1件
kiwa
完結まで待ちきれず、毎日ハラハラしながら読んでました。すごく面白かったです! 日本昔話に迷い込んだような世界観に一気に引き込まれました。応援せずにはいられないくらい健気で真っ直ぐな性格の佐助と、溺愛系
4件1件
kiwa
遅ればせながら、ご出産おめでとうございます(*^^*)新生児の時期は、育児生活の中ではわりとゆっくり出来る時期なので、無理せずお身体休めてくださいね(そうは言っても新ママはいろいろ気を使って大変でしょ
1件
kiwa
広瀬さん~!最終選考おめでとうございます!私を人外というジャンルに引きずり込んだ作品ですから(*ゝω・*)ノこの冬は受賞&出産という二大おめでたを祈っております。お身体大事にしてくださいね~!
1件
kiwa
とにかく『かわいい!』のひと言です! どこのクラスにもいそうなキャラクターの青島くんと七瀬くん。 そのぶん、ものすごく身近に感じられる二人です。まるで自分が同じ教室のクラスメイトになったような気持ち
ネタバレあり
2件1件
kiwa
毎日の更新を楽しみにしております! 復讐のために辰樹を利用する京也。 そんな京也に愛情を抱いていく辰樹。 辰樹の健気さと、京也の、自分の内に秘めた辰樹への愛から目が離せません。 確かに京也の辰樹への
ネタバレあり
19件
kiwa
最初、タグに気づかず読み始めて、途中「これ地雷なんじゃない?」と気がついたときにはここで読むのをやめるなんて無理というくらい引き込まれていました。 とにかく恵の健気さに涙の作品です。 余命のタグがあ
ネタバレあり
17件
kiwa
おつかれさまでした! キミちゃん、私の中では超絶イケメンで想像して読んでいました。完結してしまった…さみしい…、という気分です。とても大好きなお話です!ありがとうございました(*・ω・人・ω・*)
1件