擬人化しているから、わりとフランクに読めますが、ペットと人間のあり方と言いますか、考えさせられる小説だと思いました。十人十色、ペットが擬人化するからこそ複雑に色をもつ関わり合い。擬人化という部分がたと
3件1件

この作品は非公開になりました

ユキさんの描く物語の登場人物、1人1人が大好きです。 なんでこんなにあたたかな気持ちになるんだろう。 なんでこんなに、優しく涙腺が緩むのだろう。
1件

この作品は非公開になりました

素直に面白いと思いました。 王道の転生ファンタジーものが好きな方からの評価は分かれる作品かもしれませんが、これからの展開が楽しみな作品です。 読む側の置いてけぼり感もなく、とても想像しやすい文章でワク
1件1件
作者様の優しい人柄が溢れる作品だと思いました。 美しくってあたたかくって、切ない。 ダイスキです。
ネタバレあり
1件1件