お兄ちゃん(´・ω・`ウマル)wwww
鶏のささみ
面白い(´・ω・`)ノシ 人見知り→顔見知りだと思う 293ページ辺りだったかな… あと数ヶ所有ったっすよ。
男心と秋の空って正しいことわざだよ。女心の方が高倉健が流行らせただけで。

この作品は非公開になりました

インセントスキル…インセクトスキルの間違い? 突飛な…突出の間違い? 他にも何か気になる部分はあったけど忘れますた。 あと、~~でーーだ。的な文章のときに前後の文から考えて変な形になってる所が多々あ
誤変換の元が何なのか分からなすぎるところが…(´;ω;`)
1件
鶏のささみ
お疲れ様(´・ω・`)ですた
鶏のささみ
全俺が泣いた(´;ω;`)
1件
鶏のささみ
タイトルとは裏腹に面白い(´・ω・`)ノシオッオッ
選んだ選択肢の次の選択肢のページが指定されてないでごわす(´;ω;`)
2件
イガイに思うの感じは、以外じゃなくて意外だお(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

たくさん更新頑張ってください(´・ω・`)はぁと
誤変換なの?ネタなの? 依頼が以来になってるところとか、他二種類ほどあったんだけども。

この作品は非公開になりました

熊がんばって~(´・ω・`)
面白かったよー(´・ω・`)
1件

この作品は非公開になりました

負ける確率が下がる。って、ところが文脈からして逆になってるでゴザル(´・ω・`)
もっと見る