さちこ
素敵なストーリーをありがとうございました。私も以前地方FM局によく投稿してたんです。地方局のラジオって結構身近な感じで、そーいうのあるかも?!って思いながら何回も読み返ししちゃいました。 素敵な出逢い
1件1件
さちこ
辰里さん、素敵なお話をありがとうございました。 アユちゃんとカイのその後も知りたいです。私の中で勝手に3人家族になって、カイの両親と打ち解けられる、ってストーリーを空想しちゃってます。空想なんて裏切っ
さちこ
完結みーつけたと、飛びついて一気読みしちゃいました。医師、イケメン、実はお金持ち、なんか美味しい要素盛り込みまくりで、すぐ読み終えちゃいました。特典読みたいです。いまから頑張ってポイント稼ぐしかないか
2件2件